Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ フレブルこなつの日記

ブヒサミット那須に参加してきた。
天気は良かったけど、
さすが山だけに風が冷たかったでつ。
だけどそんな事なんてなんのその、
150匹はいるだろうかフレブルの集団でつ。
これだけの数のフレブルを見るのは、まさに圧巻でつ。
会場に着くなりテンション・マックスでつ。
かなりのフレブルとお友達になった、
会場にはフレブル専用のお店が並んでる。
小物から服から色々、財布の中身が心配だ。
早速お買いもの、私専用のマフラーをゲット。
つけて見る、暖かいでつ。
楽しい時間はあっという間に過ぎていく、
たくさん遊んで帰りは車の中で爆睡でつ。
またこんなイベントに参加したいな~~~。

アバター
2012/11/30 16:59
olive さんコメントありがとう。

ネットで見て見たら参加人数は164でした。
アバター
2012/11/30 12:23
150・・・いっぱいいてますね~。
どの子が、こなつちゃんだか、探すの大変。
アバター
2012/11/26 22:22
kinako さんコメントありがとう。

すごかったーー。
アバター
2012/11/26 22:20
aki さんコメントありがとう。

ざんす。
アバター
2012/11/26 22:12
犬が好きなのです。
フレブル150匹は圧巻ですね~。観てみたいです。\(^o^)/
アバター
2012/11/26 22:07
こなつさんが羨ましいなあ^^
アバター
2012/11/26 22:02
ピノさんコメントありがとう。

あるかもね~~。
アバター
2012/11/26 21:28
へぇ~、ホントにそんな集まりあるんだ^^
いいね、楽しいだろうなぁ、ホントに。
ミックスの集まりもあったらなぁwwww
アバター
2012/11/26 20:56
ふうさんコメントありがとう。

たくさんの想い出が出来た。
アバター
2012/11/26 20:30
夢の中でも沢山の友達と走り回ってたんでしょうね。
マフラーしてお散歩、また楽しみが増えたかな^^
アバター
2012/11/26 09:02
パンさんコメントありがとう。

レインボーカラーのマフラーでつ、ちなみに私からのプレゼントでし。
アバター
2012/11/26 08:53
雪子さんコメントありがとう。

でつ。
アバター
2012/11/26 08:53
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ルンルン~♪ 。
アバター
2012/11/26 08:50
何色のマフラー買ったの?^^

楽しいイベント満喫出来てよかったねー^^♪
アバター
2012/11/26 08:46
うらんしゃんコメントありがとう。

フリース素材でチェック柄でし。
アバター
2012/11/26 07:49
こなつちゃん、女の子だったね。
アバター
2012/11/26 07:41
幸せモノだねぇ~こなつちゃん♪
アバター
2012/11/25 23:15
こなつも飼い主さんも大満足だね^^

マフラーどんなの買ったのかなぁ〜?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.