Nicotto Town



ジャパンカップ!!

思い返すと1度も当たっていないこのレース。。。

データ的には過去10年で日本馬の1番人気は複勝率100%

注目のオルフェーブルはまたもや大外・・・
この馬は本当にいろんなモノを持っていますねww

本命はルーラーシップでいきます!!
前走は出遅れての上がり最速タイで3着。
今日はスタートを決めて国内GⅠ初制覇に期待です!!

三連単と三連複で

13→4、8、10、15、17で勝負です!!

オッズ見たら上位人気6頭だ・・・

アバター
2012/11/26 12:42
本命ばかりくると
軍資金が増えない今日この頃ですw
アバター
2012/11/26 00:59
去年ジャガーメイルでおいしい思いしたので、今年も図に乗ったらヒドイ目に遭いました。

来週はイジゲンが出遅れてくれます。
アバター
2012/11/25 22:23
スタートさえ決まれば
十分勝ち負けになる馬なんですけどね。
ちょっとペルーサに似てきましたね。

とりあえず初JCおめでとうございます。
ガミってそうですけどw
アバター
2012/11/25 22:13
3連複でガミってそうですが、あたってそうですね。
上位馬が強かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.