Nicotto Town


かおりの徒然


11/25日   カテゴリ 


小説・詩

以前は、良く読んだ^^

アイテム欲しさの、ブログだよwwww

アバター
2012/11/26 19:28
ご無沙汰してまし<m(__)m>
アバター
2012/11/26 15:32
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/26 14:04
( ノ゚Д゚)こんにちは~
やっと雨が上がりました^^
アバター
2012/11/26 12:42
こんケロ~^^
アバター
2012/11/26 12:41
(╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪ご訪問ありがとうございますღ(˘◡˘ღ)
出勤前のご挨拶ですღ(=^・^=)
アバター
2012/11/26 11:43
旅行までにあと一週間♪うひぃ~~顔がゆるむぅ~~。さてどこへ行くのでしょう?ってクイズではありません
アバター
2012/11/26 11:26
なんかスカートがだぶってない?
そういう私も赤いスカート重ねてんだ。
アバター
2012/11/26 11:25
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(☣ฺ`д´☣ฺ)ノ。*†*。☆【⊃】【`ノ】【二】【千】【ヮ】☆。*†*。
アバター
2012/11/26 11:17
今日は雨、お見舞いをお休みしてリラックマするんだ・・・ 
Z〜〜
アバター
2012/11/26 11:00
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)いつもありがとぅ❤(人◠‿◠〃)今週も宜しくね☆彡
アバター
2012/11/26 10:57
こんけろ~^^ 
アバター
2012/11/26 10:52
おはようございます♪
バタバタな週末訪問お休みしてご免なさい^^;
今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/11/26 10:43
('-'*)オハヨ♪
本降りになる前にわんこ散歩に行ってきました☆
今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2012/11/26 10:10
今日ゎ全国的に雨らし~っすね(。-`ω´-)b元気出してイキましょー(ノ゚∀゚)ノ
アバター
2012/11/26 09:08
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)

お休み中も訪問ありがとうございますm(_ _)m
今週もよろしくです(*^_^*)
アバター
2012/11/26 09:06
おはようございます♪今週も宜しくお願いします
アバター
2012/11/26 08:46
おはようございます✿
雨の月曜日^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/11/26 08:41
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღイケメンでーすww笑w今週もよろしくね
アバター
2012/11/26 08:15
青ガチャコンプおめでとー^^
って言うのが遅くなってごめんなさいw

今週もよろしくね^^
アバター
2012/11/26 07:53
かおりさんおはようございます。
今週もよろしくおねがいします。
アバター
2012/11/26 07:47
こんケロ♪ヾ(^∇^)11月最後の週もヨロシクですケロ♪
アバター
2012/11/26 07:40
3連休明けの月曜日は雨降りで~す!今週も宜しくねぇ。
昨日は晴天だったので紅葉狩へ行って眼の保養でした
アバター
2012/11/26 07:23
おはようございます^^ 休日はニコッとお休みさせていただきました。
アバター
2012/11/26 05:37
電子書籍って どうなんだろうね。
アバター
2012/11/26 05:34
かおりさん おはよう^^ 今週もよろしくね^^
アバター
2012/11/26 05:32
あいうえおっはよう♫

北海道はすっかり冬モード♫

ここらも白い雪化粧、富良野・美瑛はもっと寒く真っ白な世界に♫

・・・でも写真は短かった大切な秋の景色をもう少しつづけますね♫

今週も楽しい月曜日スタートを♫
アバター
2012/11/26 04:42
おはようございます☆     今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/11/26 00:35
けろこんw
アバター
2012/11/26 00:16
寝る前の見回りで~す^^  おやすみー★
アバター
2012/11/26 00:11
けろ
アバター
2012/11/25 23:53
3連休おわっちゃったぁ><ホトンド寝てたよ;;
アバター
2012/11/25 23:50
こんばんは、ちょっと気の早いサンタです、プレゼントは自力で勝ち取ってください(^^♪
アバター
2012/11/25 23:39
こんばんは!!
アバター
2012/11/25 23:27
PC絶不調だし~(TェT)お急ぎごめそ。。スンスン;;
アバター
2012/11/25 23:18
(o´ω‘o)こんばわぁ~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡ポチッ♪お届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/11/25 23:17
かおりちゃん(。◠‿◠。)✾こんばんは✾いつもありがとうございます❤少し風邪気味・・鼻水ジュルジュルです^^;
すっかりご無沙汰してます><

小説かぁ~ 
私も学生時代はよく読んだなぁww
っていうくらい、最近ではほとんど読書なんてしてないや^^;
アバター
2012/11/25 23:06
♬こんばんは♫ コーデの尻尾が取れると落ち着きません^^; ✰彡 良き一夜をお過ごし下さい(祈)♪
アバター
2012/11/25 22:41
ご無沙汰です^¥ステキor水やりしたよ^^
アバター
2012/11/25 22:36
【今年もお世話になった~♥よいお年を~♪】\(>∨~)ゝま、(;꒪ö꒪) 面倒だから先に・・て事だ罠
アバター
2012/11/25 22:35
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/11/25 21:51
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪久し振りのカレーにご満悦w雑穀米と合うんだよね~♫すてぷどぞ!
アバター
2012/11/25 21:50
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これで恥ずかしくないぞwww
でも誰だかわかんない??@@
アバター
2012/11/25 21:43
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 当直明けの昨日は、紅葉狩りと鮎の塩焼きと刺身を楽しんできました。^^
アバター
2012/11/25 21:38
連休明け、今週も頑張りましょう。あ!天気予報は雨。。。ガーン!
アバター
2012/11/25 21:35
こんけろー^^
アバター
2012/11/25 21:19
こんばんは
アバター
2012/11/25 21:06
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 


 一週間みっちり…会社の日々  < げ~~
アバター
2012/11/25 20:45
今日クリスマスツリーを出しました♪
アバター
2012/11/25 20:45
和歌山城公園の動物園へインド孔雀を観に行きました雄の孔雀は羽を広げなくても威厳があります。
アバター
2012/11/25 20:40
こんばんは^^今日の夕飯は中華まん(メキシコまんでした^^)
アバター
2012/11/25 20:00
こんばんは~(^^)『稲で61位』にランクインしていた(^_^)3位内に入るのは大変だねぇ~(@@)
アバター
2012/11/25 19:51
こんけろ~^^ 
アバター
2012/11/25 19:14
こんばんわ☆
連休最終日w もっと休みた~いw
という欲求が止まりませんww
アバター
2012/11/25 18:28
こんばんは^^巡回回数が激減してしまい申し訳けないです^^;
アバター
2012/11/25 18:24
こんケロ
アバター
2012/11/25 18:12
おばんだケロ!!!
アバター
2012/11/25 18:10
は~い^^こんケロ~w
アバター
2012/11/25 18:10
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ステプ
アバター
2012/11/25 18:00
こんばんは きょうは小春日和でした。
アバター
2012/11/25 17:55
かおり様へのお返し訪問&ステプです*

アバター
2012/11/25 17:55
かおりちゃん。こんばんは。久々に家でゆっくり^^
アバター
2012/11/25 17:47
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪夕飯前のstpお届けです♪
アバター
2012/11/25 17:43
こんけろw
アバター
2012/11/25 17:37
あっという間に3連休も終わりましたねーー); 又仕事に追われ追われまくる日々が~~~(;一_一)
アバター
2012/11/25 16:56
こんばんわ~、今日は最高の天気なり、でも、仕事なり。トホホ。
アバター
2012/11/25 16:34
こんにちはxxお久しぶりになってしまいました(´・ω・`)素敵水お届けです
アバター
2012/11/25 16:31
ただいま、午後から仕事でした。楽のしい連休過ごせたかな?。

お風邪にはお気をつけてお過ごしくださいね♡。
アバター
2012/11/25 16:06
暖かそうなヒツジコーデ、かおりさんのコーデ、いつもメルヘン感じます。
アバター
2012/11/25 16:01
こんけろ~^^ 
アバター
2012/11/25 15:56
ケロリ♡
アバター
2012/11/25 15:50
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/25 15:50
こんにちは❀(*╹◡╹*)ノ   

こちら秋晴れです ☀ お日様が嬉しいなぁ ◕‿◕

アバター
2012/11/25 15:03
今日は仕事もう終わった━━━━━━━━!!!わ━━━━(◉ロ◉ )━━━━い!!!
アバター
2012/11/25 14:19
こんけろ~^^ 
アバター
2012/11/25 14:09
お昼下がりのこんにちはぁ☀
アバター
2012/11/25 14:03
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ いい天気だね
アバター
2012/11/25 13:49
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/25 13:36
OK(^^)
うちも、あとでブログ更新しよっと…
アバター
2012/11/25 13:35
暖房入れる前にエアコン掃除しました^^ついでに床も磨きあげましたw
アバター
2012/11/25 13:27
v(❥◕‿◕)v゚+o。こんにちは♪パンダさんコーデがすごくかわいいですね♪
アバター
2012/11/25 13:24
こんにちは~、かおりんりん^^
アバター
2012/11/25 13:13
こんにちは!連休最終日お疲れモードです(>_<)
アバター
2012/11/25 13:09
郡ようこのパンとスープとネコ日和を読んでベッドの中で号泣。うわぁ~~んん!!
アバター
2012/11/25 12:42
こんいちわ^^
アバター
2012/11/25 12:19
ヾ(ゝω・`)oc<【☆Ηёισσ☆】
アバター
2012/11/25 11:49
もこもこコーデかわいいなりよ✿(。◕‿-。).:*:☆

私なんてアイテム欲しさに毎週非公開でブログかいてるよ~~ん ニョン
アバター
2012/11/25 11:35
参加。ありがとう♪ お召し上げにならずに済みました^^
アバター
2012/11/25 11:14
こんけろ
アバター
2012/11/25 11:11
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/11/25 10:53
☆ポチッとな凸☆いい天気です!ポチ('Θ')ノ散歩してきます。
アバター
2012/11/25 10:48
おはようございます。連休最終日良いお天気になりましたね!楽しまれてくださいね!^^)/☆
アバター
2012/11/25 10:29
はい^^
アバター
2012/11/25 10:18
(=^‥^)ノ☆こんにちわ☆ C服が珍しくめちゃかわい~ ❤すべて購入♪
アバター
2012/11/25 10:12
こんケロですノ*
stpです^^
アバター
2012/11/25 09:40
おはよ^ ^ 「お元気ですか?」・・・そして・・・・
アバター
2012/11/25 09:32
オレも小説なら昔はよく読んだけどw

最近はガイドブックくらいしか読んでないかもw
アバター
2012/11/25 09:30
かおりさま❀ おはようですー。
アバター
2012/11/25 09:29
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2012/11/25 09:27
こんケロ~
アバター
2012/11/25 09:13
いままでのコスで 一番変な顔だなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.