Nicotto Town


✪マークは作り話でし


みかた

正義の味方なんてものはどうでも良いが

正義の見方は重要だと思う

アバター
2012/12/04 11:40
青影、14号さんコメントありがとう。

ハロ~~~。
アバター
2012/12/04 10:04
(^_^)/おはよー 昨日はコメありがとう~
アバター
2012/11/26 20:55
シャンテグラスさんコメントありがとう。

かもね。
アバター
2012/11/26 20:28
ハローーー
色々悩みが多いシャンタンだわよ
でもニコタでの悩みって言う所が平和なのかも
アバター
2012/11/26 08:44
世沙明さんコメントありがとう。

ミラーマン。
アバター
2012/11/26 08:43
パンさんコメントありがとう。

デビルマン。
アバター
2012/11/26 08:40
立場によってどちらが正義か変わる場合も。
ただ・・・流血騒ぎにならない平和な手段を選ぶ方を支持したい^^
アバター
2012/11/26 00:22
ウィングマンが抜けてるw って知らないか(〃ω〃)
アバター
2012/11/25 23:05
ピノさんコメントありがとう。

シュレック。
アバター
2012/11/25 22:43
ほほー、うまい!
アバター
2012/11/25 21:18
あるるさんコメントありがとう。

何度でも素直な気持ちで伝えましょう。
アバター
2012/11/25 21:07
正しいことを言っても うまく伝わらないときは
どうしたらいいのでしょう?;;
アバター
2012/11/25 20:17
マーブルさんコメントありがとう。

ガッチャマン。
アバター
2012/11/25 20:11
わ~、ガツンときた^^
アバター
2012/11/25 19:27
olive さんコメントありがとう。

マクロス。
アバター
2012/11/25 15:54
ほんとだ~
アバター
2012/11/25 15:38
めるさんコメントありがとう。

レインボーマン。
アバター
2012/11/25 15:38
雪子さんコメントありがとう。

キカイダ~。
アバター
2012/11/25 15:37
うらんしゃんコメントありがとう。

ハルク。
アバター
2012/11/25 15:36
シャンテグラスさんコメントありがとう。

遠くでも。。近くでも。。気分を変えてお出かけ。
アバター
2012/11/25 15:35
心さんコメントありがとう。

正しいことって・・・こってし。
アバター
2012/11/25 14:47
だね^^
正しさなんて、自分の中にあるもんだし。
アバター
2012/11/25 11:40
うまい!
アバター
2012/11/25 10:28

見方は色々あるけれど・・・

味方!独り居たら怪力かなw


アバター
2012/11/25 09:13
おはようございます太陽さんがサンサンと輝いてます
冬の澄んだ空気の中とても清々しく気持ちいいですね❤
何処かへいきたい気分です☆彡
アバター
2012/11/25 09:01
正義の見方って
わかるようなわからないような・・・??
アバター
2012/11/25 07:57
もこさんコメントありがとう。

ウルトラマン。
アバター
2012/11/25 07:57
パンさんコメントありがとう。

月光仮面。
アバター
2012/11/25 07:56
aki さんコメントありがとう。

仮面ライダー。
アバター
2012/11/25 07:53
確かに!
言われて見れば、、そうかも♪
アバター
2012/11/25 02:16
正義の反対って何だっけ・・。
アバター
2012/11/25 01:43
そのとおり!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.