Nicotto Town



アカテガニも釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
17.96cm
ニゴイ
1
46.86cm
ヘラブナ
1
24.33cm
キンギョ(赤)
2
25.96cm
ナマズ
3
66.49cm
コイ
2
76.61cm
ブラックバス
2
45.41cm
ニジマス
2
36.11cm
ライギョ
1
71.89cm
ネオンテトラ
1
2.48cm
長靴(ピンク)
2
22.65cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
27.26cm
アカテガニ
1
6.71cm
2009/07/17 15:02

アカテガニも釣りました。
ファンシーバケツ(うさぎ) は売ってしまった。

アバター
2009/07/18 11:17
まめこさん・tontoさんありがとう

笹の葉アイテムを片づけてアカデガニ飾ったけど
飾れるアイテムが限界で潮干狩りは断念します。
アバター
2009/07/18 09:07
蚊に釣れたんだったら潮干狩りグッズ一緒に飾ってるのかな?
アバター
2009/07/18 00:39
アカテガニGET おめでとうございます。

わたしも早く釣りあげたいな~。
レア水槽のミニビーチも欲しいし。。


アバター
2009/07/18 00:01
akasaさんありがとう
まだ時間ありますから そのうち食べきれないほど釣れますよ
アバター
2009/07/18 00:00
私も今日アカテガニをGETしました。
ファンシーバケツは明日狙いに行きます。
アバター
2009/07/17 22:56
カニさんGET おめでとうございますぅぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も 早く釣りたいですよぉww><
今日も来ず。。。orz

アバター
2009/07/17 22:25
ラム♪ さんありがとう
レア魚 GET 出来ますよ きっと!
アバター
2009/07/17 22:06
私も採れた~^^ 
次回はレア魚GETしたい~^^ パンダほしい♪
アバター
2009/07/17 20:18
あおさんありがとう。

あおさんも家具が消えるのですか。
サーバーの問題で対処出来ないけど、
小さいものも大きいものも数としては同じだから・・・

そういえば、青さんの部屋見てなかった。これから実に行くよ
アバター
2009/07/17 17:58
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お部屋に飾れるアイテム数、少ないですよねぇ・・・ ^ ^;
私もレアが釣れるたびに、家具が1つずつ消えていきます(TωT)ウルウル
アバター
2009/07/17 17:10
ブルーベリーさんありがとう

もうアイテムがいっぱいで
飾れないのです。
何かをはずさなければ・・・やはり水族館かな
アバター
2009/07/17 16:53
♪。・:*:・コン(◕ˇ‿ˇ◕✿)チャッ・* .:・。♪
おめでとうございます^^
潮干狩りセットで飾れますね^^いいですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.