Nicotto Town



久々に大切な人を思って詩をかいた。

毎日が幸せで
ほんの小さな一日何十のやりとりが
幸せで楽しくて

あなたの奏でる音楽が
私の心を満たしてくれる

電話のなかであなたの声は
私に歌を歌ってくれる

奏でられたピアノの旋律
私が大好きなメロディー

全部全部なによりも

受け取ってるよ
受け止めてるよ

大好き。

片想いでも今のままでも
あなたと時を過ごせるなら
私はなにもいりません。

アバター
2012/11/27 22:19
冬月さん>
そのタイミングにうまくめぐまれたようです(゜ロ゜)
アバター
2012/11/27 22:18
紗弥さん>

ありがとうございます(*´∇`*)

共感ってことは今
幸せなんですかね?( 〃▽〃)

これからも続くといいですねっ
アバター
2012/11/27 22:17
PAみゅーうさん>
お先片想い奪還しました( ̄▽ ̄)ゞ

頑張ってくださいっ
想いは叶うものだと思えることがあるかもです
アバター
2012/11/27 22:16
ねねママさん>
大切な想い届いたんでしょうか…

片想いも楽しかったけど
今の関係も楽しかったりします(*´∇`*)
アバター
2012/11/24 21:52
片思いでも、ある程度時間をかければ両思いになる事もあるだろ
また、暫く時を隔てれば、うまくいく事もあるだろう
タイミングって重要だね
アバター
2012/11/24 10:56
素敵です★

「ほんの小さな一日何十分のやりとりが幸せで楽しくて」

ってとこ。凄く共感です^^

アバター
2012/11/24 09:48
いい詩ですねぇ~。
僕も片思い中です^^
思いでを大切に・・・・・
アバター
2012/11/24 06:28
とても、良い詩ですね。
片想い・・・でも、その人の事考えたり、夢を見たり・・・
誰だったかな???有名な外国の詩人の言葉で「この世で一番新鮮で長く続く恋は片想いの恋」だとか・・・
大切な思い出を大切にして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.