Nicotto Town


tomoの徒然日記


Pプレ企画


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1198893&aid=45668833

こちらで Pプレ企画やってますよ❤

よかったら ご参加くださいね

宜しくお願いします

アバター
2012/11/26 00:45
こんばんは!お知らせありがとうございます。

検索しても出てこない理由がわかりましたー

出品アイテム: ハロウィンソックス2012(ladies)

こちら男性アバなので、女性アバアイテムに応募できない為
検索しても出てこないようです。

別の出品アイテムで、またお知らせいただければと思います。

お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/11/25 01:51
サークル参加ありがとうございます!

・出品日時: 11/24 23:35
・出品アイテム: ハロウィンソックス2012(ladies)

ですが、「MTR」検索で見当たりませんでした。
確認して改めて「出>求>」トピへお知らせください。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/11/24 18:58
サークルからきました

ロリスの「退会します」サークルに参加ありがとうございました!
サブアバ君のほうもアイテム処分を始めたので
気持ちの良い対応をしてくださった方々へお知らせ巡りしてます。

サークル広場で「ロリス」で検索していただくと管理人MTR「退会フリマ会」があります。
私のサブアバ君です。
良かったらご参加ください☆

宣伝失礼しましたm(__)m
アバター
2012/11/24 08:27
(笑)!

参加ありがとう♪(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.