Nicotto Town



新宿のイルミネーション


毎年通るのが楽しみな新宿サザンテラスにある光の道を今年も歩いて来た(。・ω・。)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/23/photo.jpg

アバター
2012/12/09 00:52
>❤甘華❤さん

布団の中からインしてるとか?(´・ω・`)笑
アバター
2012/12/08 18:23
はい♪

いや、おこれますよ~ww

だから、こっそりと3DSでINしてますwww
アバター
2012/12/06 21:55
>❤甘華❤さん

❤甘華❤さんも夜行性の仲間入りですね☆笑

でも遅くまで起きてて、よく親に怒られないですね?(´・ω・`)
アバター
2012/12/04 21:44
どっちですか~www

なんて☆てへっ

わかってますよ~♪

24時間はやばいですよっΣ(゚Д゚;エーッ!

はい (`・ω・´)b

最近、夜遅く起きてますwww

ねれないんですよね~><
アバター
2012/12/03 23:59
>トオルさん
一緒ですね(。・ω・。)

そうそう。一番上の布団には、しっかりくるまってるんですよね♪
でも毛布が無いと朝スースーして寒くて目が覚める(´・ω・`)笑


>ღ甘華ღさん
あ。いや、違いますΣ(=゚ω゚=;)
24時間家にいるけど24時間働いている訳ではありません;
毎日24時間仕事してたら僕死んじゃう(´・ω・`)笑
言い方が悪くてすいません;滝汗

はい☆疲れてる時は特に風邪ひきやすいので暖かくして寝ます♪
ღ甘華ღさんもね~(。・ω・。)ノシ
アバター
2012/12/02 15:21
うんうん。(。・Д・。)ノ
僕もあります^^;

僕の場合は、一番上の羽毛布団だけを残して、下のは全部足元へ・・・。
器用なんだか不器用なんだか・・・。(´;∀;`)ヨロコンデイイノカワカラナイ・・・。
アバター
2012/12/02 10:46
はい(`・ω・´)

えええっ!!

そんなにやってるんですか??

がんばってください(*´∇`*)

たしかに、毛布ちゃんとかけるのに、朝起きると足にたごまってますwwww

風邪ひかないでくださいね?o(^▽^)o
アバター
2012/12/01 23:32
>ღ甘華ღさん
毎日寒いですが部活頑張って下さいo(`・ω・´)o

木曜日以外は、仕事の日々です(´・ω・`)しょぼーん
在宅勤務なので、ほぼ24時間家に引き篭もって仕事してます;笑
アバター
2012/11/30 23:54
えっ?
私、いつも遅いですよ~

いつもは、7:30すぎに起きてますwww
夢の中は、幸せですよね♪

明日は、また、部活(´・ω・`)泣

明日は、仕事ですか?
アバター
2012/11/30 23:40
>ღ甘華ღさん
早起きですねΣ(=゚ω゚=;)
やっぱりღ甘華ღさんは良い子だなぁ~♪
僕なんて6時じゃ夢の中です☆

最近ぜんぜん夢を見ませんけどね(* ̄∇ ̄*)笑
アバター
2012/11/29 06:49
はい!!

たしかに、うとうとしながら、登校しますwwww

昨日は、はやくねれました(。・ω・。)

寝る子はそだちますよ~ww
アバター
2012/11/28 23:42
>ღ甘華ღさん
ですよね~;笑
学校行ってた頃はギリギリまで寝てたから寝ボケながら登校してました(* ̄ω ̄*)

夜行性なのに最近は夜も眠いです(´つA・。`)
アバター
2012/11/27 17:37
全然起きれないです^^;

私も、朝苦手です(´・ω・`)

夜起きてますねwww
アバター
2012/11/26 23:56
>ღ甘華ღさん
ღ甘華ღさんこそ、結構遅くまで起きてるんですね。゚+.(・∀・)゚+。

朝ちゃんと起きられます?笑

僕、朝苦手~~~(=①ω①=)
アバター
2012/11/26 23:55
大丈夫です!
うち、制服のネクタイの結び方分からないでwww
今日も、お疲れ様です。。。〆(。・ω・。)
アバター
2012/11/26 00:06
夜遅くお疲れ様です!

毎日、大変ですね(。・∀・)
アバター
2012/11/25 18:26
ですね~(´・ω・`)

はぃΣr(‘Д‘n)

いえいえ!!

noccoさんもおつかれさまです(>Д<)ゝ
アバター
2012/11/25 16:02
>ღ甘華ღさん
24時以降もタウンやってると少しはのんびり遊びに行けるんですけどねぇ~(´・ω・`)しょぼーん

大会でしたの?Σ(=゚ω゚=;)

連日の部活お疲れ様です!
アバター
2012/11/25 12:31
よかったですね♪たうに行けて!!

はぃ(´・ω・`)金曜日は大会昨日は校庭で部活大変です^^;

いいですね^p^

でも、毎年1件の家がイルミネーションですごかったです(*´∇`*)

はい(`・ω・´)

いえいえ!!本当に観れてよかったです(>Д<)わぁ~い
アバター
2012/11/25 00:00
>ღ甘華ღさん
部活入ってるんだぁ☆
3連休に部活とは学生生活も大変ですね(´・ω・`)頑張ってねノシ

このイルミネーションは毎年やってますが今年も綺麗でしたよ。゚+.(・∀・)゚+。
ღ甘華ღさんもどこかのイルミネーションを見に行けるといいですね☆
こちらこそ見てくれてありがとうです♪


>denkoさん
X'masシーズンはまだまだこれからです♪
せっかく客寄せの為に値上げした電気を無駄遣いしてるんだから見に行ってあげなくちゃ(。・ω・。)笑

新宿御苑に温室なんて出来たんだΣ(=゚ω゚=;)中は南国?
アバター
2012/11/24 08:34
いやぁ~

3連休たしくないです><

だって、部活があるもんΣ(・ω・` )

イルミネーションってこんなにきれいなんですね!!

私のところはないんですよ;;

写真みせていただきありがとうございますっbb

アバター
2012/11/24 00:46
ステキな写真をありがとう!
これで今年のX'masのイルミネーションは堪能できたので、夜間に出かけなくてすみます…!?

日曜に新宿御苑にできた温室を観に行く予定だけど、昼間なので光の道へ行ってもなぁ…。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.