Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


エンピツに思いを


◆小学生のときに・・・  

今でも、詩といって思い出すのは「エンピツ」だ。
オレはきっと心のやさしい男の子だったんだろう…きっと。

エンピツに思いを込めて詩をよんだ覚えがある。
こんな内容だった。


えんぴつはかわいそう
背がひくくなる
でも、使う人がいっしょうけんめい使えば
えんぴつはきっと、
よろこんで背をひくくしてくれる


うーーん。
素直でいい子だ。

それが、
どーしてこんなオヤジになってしまったんだ!
わかんないなぁ~~。

                           ___  ( ´ □ ` 。 )






   
   

アバター
2013/03/31 18:50
コムボさん、
お元気だと聞いて安心しました^^

ただ、サークルの件はお返事がないので
このまま4/1になったら脱退していただくことになりますが。。。

もちろん、いつでも再加入は可能ですが
コムボさん、今のサークルでは最古のメンバーさんです
すごく寂しくなります。。。

お続けになる気があるなら、「続ける」とご連絡をくださいね
本日中です

どちらにせよ、
個人的には友達なのは変わらないので
訪問はさせていただきますよ~^^

では、もうこれ以上口うるさいことは書きませんね^^
アバター
2013/03/14 01:13
コムボさん、お元気?
心配です。

あ、コチラに失礼します(‿‿✿

サークルの件です
今月中に答えを出していただけませんか?

音信不通なのに時々植え替えはしてある。。。
ということは
インなさっている^^;

ワタシのところにでいいので
継続できるかどうかのお答えをくださいませんか

初期メンバーさまで、ワタシがお誘いしたので
ぜひ残っていただきたいのが正直なところです

(もし今は一時的にお忙しいのなら
脱退にしても再加入の時はお待たせ致しませんよ)

今月内にお返事がない場合、管理人判断ということにさせていただきます(‿‿✿
アバター
2012/11/24 20:31
ステキな詩ですね^^
一体どーしたらこうなっちゃうんでしょうねww

でも、コムボさんの文章、好きですよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.