Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ フレブル こなつの日記

降り続いた雨も上がり星と月が顔をだしている、
なんか明日は天気は大丈夫みたいだ。
明日はブヒサミット、那須にご主人様とお出かけだ。
着ていく服を枕もとに置いて、早く寝なければ。
どんな友達が来るか今から楽しみだ、
今夜はそのウキウキとドキドキで寝れそうにない。
出も早く寝なければ・・・、
車酔いが心配だ。

お・や・す・み。

アバター
2012/11/26 08:59
パンさんコメントありがとう。

行きはルンルン~♪、帰りは爆睡でし。
アバター
2012/11/26 08:51
車酔い大丈夫だった・・?
アバター
2012/11/25 23:03
ピノさんコメントありがとう。

そうでつ。
アバター
2012/11/25 22:42
フレンチブルドックのことなのかな(。◔‸◔。)?
アバター
2012/11/25 07:55
あびにゃんこさんコメントありがとう。

天気が良いとイイですね~~。
アバター
2012/11/25 07:16
私も車酔いするのー>w<
お出かけは楽しみだけど、ちょっぴり不安>w<
来週末は河口湖にお出かけです>w<
アバター
2012/11/24 21:38
ピノさんコメントありがとう。

ブチャ犬の集まりでし。
アバター
2012/11/24 21:36
こねずみさんコメントありがとう。

そんな時は寝ないでそのままお出かけだ~~~。
アバター
2012/11/24 21:36
pixie さんコメントありがとう。

おやすみなさい。
アバター
2012/11/24 21:35
olive さんコメントありがとう。

楽しい一日でした。
アバター
2012/11/24 21:34
百目木さんコメントありがとう。

みんな個性のある顔ばかりでした。
アバター
2012/11/24 21:32
うらんしゃんコメントありがとう。

150匹ぐらいはいました・・・圧巻でした。
アバター
2012/11/24 21:10
ブヒサミットって何?
アバター
2012/11/24 20:57
未だに旅行の前の晩は眠れないでつ。
ワクワクではなく、ちゃんと起きられるか心配で・・・(爆)
アバター
2012/11/24 19:48

おやすみなさい♪



アバター
2012/11/24 14:55
楽しく、お出かけできたでしょうか^^?
アバター
2012/11/24 06:03
みんな同じ顔だから、服着ないと、迷子になっても、
気がつかなかったり、取り違えたりしそうな^^

むかしアイリッシュセッター飼っておりましたが、
いまだに公園でよそのアイリッシュ見ても、
あっうち犬だ@@〜と錯覚します♪
アバター
2012/11/23 22:43

お肌にきますからね・・・ってシワシワかw

こなつちゃん 素敵なBFできちゃうかもね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.