Nicotto Town


かおりの徒然


11/23日   サークル

画像

昨夜行ってきたw

アバター
2012/11/24 21:04
出張先から午後3時に帰宅理髪店へ行ってすっきりしました明日は月曜からの仕事に備えて休養するつもりです
アバター
2012/11/24 20:48
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和
バカ田大学お化け学科一年生です(。・x・)ゝ
アバター
2012/11/24 20:41
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは。 

いつもありがとう。人生楽ありゃ苦もあるさ~♪と 頑張ってます❀
アバター
2012/11/24 20:26
こんばんは、連休②日目ですね^^お昼まで寝てましたww
アバター
2012/11/24 18:10
今日と明日はおでんです・・なので楽ちんです~www
アバター
2012/11/24 14:14
今日はお日様がサンサンだ! 
でも、風が冷たいんだ。
そろそろストーブを出そうかな・・・・
アバター
2012/11/24 14:13
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/24 13:15
こんにちは!お天気回復してきました~
アバター
2012/11/24 12:42
こんいちわ~^^
アバター
2012/11/24 12:32
( ノ゚Д゚)こんにちは~
青ガチャコンプおめでとうございます
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
アバター
2012/11/24 12:24
|^・ω・)/ ハロー♪
アバター
2012/11/24 12:20
意外なところでお役立ちな月うさぎスーツ♪りっぱにXマスもどきコーデの出来上がりです。
アバター
2012/11/24 12:05
昨日は昼間から男4人で焼き肉パーティーでしたw夜はピザでしたwどんだけ喰うんだw
アバター
2012/11/24 12:01
かおりさん こんにちは^^ 豊穣の祈りを込めてお水とStpのお届けです♪
アバター
2012/11/24 11:34
こんケロ~^^
アバター
2012/11/24 11:14
こんケロ~^^
アバター
2012/11/24 10:49
コンケロリン リン リン リン~~~~~~♪
アバター
2012/11/24 10:31
こんケロですノ
stpです^^
アバター
2012/11/24 09:51
こんにちは^^楽しい週末をお過ごしください^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2012/11/24 09:21
おはよう~(^^)上司の誕生日飲み会で各種色々なお酒を飲んだら久々に二日酔いになってしまった(><)
アバター
2012/11/24 09:14
おはようございます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/24 09:07
あっと これはカエル集会じゃないおね。
アバター
2012/11/24 08:28
きのこ鍋、似合います
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/11/24 07:54
3連休の中日は曇り~!冷蔵庫の中が空っぽになりかけてるよ~ん。
我死寸前だす!買い出し、買い出し~!
アバター
2012/11/24 07:49
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღにゃんこサンタさんの幸せお届け便ですww
アバター
2012/11/24 07:25
お早う御座います^^今日は 意外と忙しい一日でほぼ一日出かけてましたよ^^;
アバター
2012/11/24 07:09
おはよう~^^
朝一訪問w
アバター
2012/11/24 05:44
お早う御座います^^3連休の人多いのかな~~おいらは 仕事(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/11/24 05:24
おはようございます☆     週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/11/24 05:16
あいうえおっはよう♫

うすい雪や霜の白いベールに覆われた、この時季だけの美瑛の丘のファンタジックな景色、

ソフトタッチな眺めの写真、眼と肌と両方で感触を楽しんでくださいね♫

楽しい連休の土曜日を♫

ここらは、昨夜は10cm位の降雪・・・この後、雪かきです♫冬のトレーニング開始です♫
アバター
2012/11/24 00:48
こんばんは^^ご無沙汰してますm(_)m
じいさんの深夜徘徊、ニコタの空気を吸いながら駆け抜けますw
アバター
2012/11/23 23:52
こんケロ~
アバター
2012/11/23 23:18
かおりちゃんこんばんわw3連休だねw
アバター
2012/11/23 22:55
こんばんは♪
飛び出せ動物の森のお陰で毎日寝不足です(≧ω≦。)プププ
2つ動かすのは大変だわ^^;

サークルお疲れ様でした^^またよろしくです^^v
アバター
2012/11/23 22:31
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/11/23 22:26
こんばんわ^^
アバター
2012/11/23 21:54
こんばんは^ ^
アバター
2012/11/23 21:47
こんばんばぁ。訪問ありがとうございました^^
アバター
2012/11/23 21:45
ぉ休みだけどぉ。。寒くてぇ(Ծ﹏Ծ;)ぶるぶるぅw。。あったか茸鍋どぅぞ♪よぃ週末をね❤(*´ェ`*
アバター
2012/11/23 21:22
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 家の日めく捲りカレンダーも残り少なくなってきました。風邪にお気を付けを!^^
アバター
2012/11/23 21:20
こんばんは★暖かくしてお過ごしください♪ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水&ステプ♫
アバター
2012/11/23 20:51
雨の3連休の幕開けでした。寒いなぁ><
アバター
2012/11/23 20:01
昨日はお疲れさまでした
あのあとバーテンさんの店で合流できました。
タウン登り楽しかったね
アバター
2012/11/23 19:30
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/11/23 19:25
ただいまです、今日は確り仕事でした。かおりさん今日も凄く可憐で可愛いね♡。

温かい食事を囲みながらお会いできる日を心よりお待ちしております。マハロ
アバター
2012/11/23 19:09
こんばんは★
鍋の季節ですねw
父の作った白菜が美味しいですw
アバター
2012/11/23 19:07
こんばんは~♫ 
今日は寒いので沢山着ています。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
アバター
2012/11/23 18:29
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/23 18:25
今夜も夜勤に出ます昨晩の夜勤でどうにか予定の作業量をこなせたので何とか明日は帰宅できそうです。
アバター
2012/11/23 18:22
こんばんは(๑・◡・`๑)

今日は1日、雨でしたね✿
アバター
2012/11/23 18:14
こんばんは 今日は雨。家でごそごそやっていました
アバター
2012/11/23 18:09
こんばんはっ!夜のランダム訪問です*素敵な週末をお過ごしください*
アバター
2012/11/23 17:09
こんばんは~、かおりん^^
じんぐるべ~る
アバター
2012/11/23 17:04
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 

母の面倒でお急ぎ便なの。
  御免なさいね =3 =3
アバター
2012/11/23 16:37
│´ω`)ノこんにちは! おやつは出来たてのカレーパン カリッとして美味しかったです♪ すてぷ♪
アバター
2012/11/23 16:34
こんにちは。雨のおかげでのんびり過ごしてるよ
アバター
2012/11/23 16:24
こんいちわ^^ 午前中、本屋行ってきました~^^v
アバター
2012/11/23 16:06
3連キューだにwKOはぐだぐだしてるよw
アバター
2012/11/23 15:41
こんにちは!

最近冷えてきましたね~・・・。

風邪を引かないように気をつけてください!!!

stpのお届けです!
アバター
2012/11/23 14:35
こんにちは~^^冷たい風がビュービューです^^
アバター
2012/11/23 14:30
こんにちゎ~^^今日ゎ寒い(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)素敵な3連休をね~ステσシャワ~✿
アバター
2012/11/23 14:28
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/23 14:25
ケロリ♡
アバター
2012/11/23 14:18
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/23 13:54
うわぁ~
お星さまスーツ着ている人がいる^^
いいなw
アバター
2012/11/23 13:35
こんにちわ^^
stpですノ
アバター
2012/11/23 12:59
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2012/11/23 12:41
銀行立てこもり人質事件解決したけど、犯人は一体何がしたかったのだろうか?
アバター
2012/11/23 12:36
♬こんにちは♫ 曇天ですがノンビリ~♪^^☆本日も宜しくお願いします♪ヽ(^o^)ノ
アバター
2012/11/23 12:34
C新作×猫コ-デコラボで訪問です(♥´꒳`♥)
C新作可愛すぎですねっ*.
でも...6000Cはなかなか高価です笑*.

50000Cくらい出してもいいから、着ぐるみとかも
出してくれたらうれしかった笑*.
でも、今回は大満足です(¨๑)*.
アバター
2012/11/23 12:19
今日の夜は グラコロで~すwww
アバター
2012/11/23 11:18
おはよう^-^) 今日はきんろう感謝の日って金太郎感謝の日かな ふふふふふ(;一_一);
アバター
2012/11/23 11:00
こんにちは!今日は雨だね♪
アバター
2012/11/23 10:24
おはようございます!ちょっと寝坊してしまいました~
昨日はタウンで逢えなくて残念でした(>_<)
アバター
2012/11/23 10:19
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
アバター
2012/11/23 09:45
仲間が居るってイイよねw
アバター
2012/11/23 09:42
こん茶(*・ω・)_日~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.