Nicotto Town


ハナタチバナ


ドーナツ返しゲーム

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
10
獲得コイン
10
最大コンボ数
0
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間00分08秒
2012/11/23 08:07

一回ごとに終了してまた開始するので獲得コインもスコアも10点・・・でも、すぐ打ち止めになります。いちどコツを覚えるとすぐクリアしてしまいますよね。

アバター
2012/11/24 08:47
お花のような形になったら後は真ん中の上下左右をひっくり返すとクリアなんですよ。ひっくり返す時もむやみに返さないで、左上なら右下、真ん中の右なら真ん中の左とか、ちょっと関連していそうな位置のドーナツをひっくり返していきます。めちゃくちゃになってきたら最初から・・・そのうち、何回もやっていますと、いつかお花の形になるんですよ。
コツをつかむまで、なかなか難しいですけどね。
アバター
2012/11/23 21:04
ああ、私は、これは、まったく駄目でした。
コツを覚えると、すぐにクリアできるのですか。それを把握なさっているとは、素晴らしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.