Nicotto Town


かおりの徒然


友達


県外に居るんだけど・・・

と、言っても隣の県なんだけどね・・・

こないだ行ったの・・・

逢いたくてね・・・

2人でバカ話して、ご飯食べて・・・

場所変えて、お茶飲みに行ったの

さすが、女の子同士だから

2人とも甘いおやつ食べたくなって

カロリーも考えずに食べちゃったわ

楽しい時間は あっという間過ぎるのよね・・・

また、逢いたいなぁ

今度はね、もっと遠いとこの友達とも一緒に逢おうねって

話してるの

楽しみなんだ~~

何の利害もなく大好きなの・・・

隣の県の人も遠くの県の人も・・・

皆さんも、そんなお友達いますか?

教えてね(*^。^*)

アバター
2011/07/03 10:58
かおりへ
友達申うとしたらできなかった・・・・・・
なんかかなしいぞぅ
ちひろより
アバター
2009/07/19 01:34
のんのんへ
うん(^。^)y-.。o○
アバター
2009/07/18 23:04
いつかきっと・・・ (^O^)
アバター
2009/07/18 08:03
紫音へ
ありがとう(^。^)y-.。o○
アバター
2009/07/18 08:00
重爺さんへ
そうなの。
大切にしなきゃね^^

5年ふりの再会楽しみね^^
楽しんで来てね~~
素晴らしいことね(*^_^*)
アバター
2009/07/18 07:11
大好きだぜwww (≧∀≦)ノ⌒☆
アバター
2009/07/18 07:11
友達って良いよね!
特に、気のおけない友は・・・・・大事にしなくては~~ね!

でも遠いと、なかなか逢う機会が無く、年賀状の挨拶だけで済ませたりして・・・
今日、5年ぶりで昔一緒に仕事で苦楽を共にした仲間と横浜で飲み会です☆

ニコ友も楽しくお付き合いしてくれる人もいますよ!


アバター
2009/07/17 22:18
ゆうちゃんへ
前者の方は、大体想像つくわ。。きっと、とても可愛い方でしょうね(笑
後者の方は、友達と言えるのかなー?(爆
いつも、コメントありがとう
アバター
2009/07/17 22:05
みいさんへ
そうなんだー
寂しくなるわね><
アバター
2009/07/17 20:35
ぼくは、隣の県にいつもはチャットで「もーもー」言っててうるさいけど、
意外と気を使ってくれて、可愛いらしい感じの大好きな友達がいます^^

あと、大分遠いけど、パンツ脱がしてくれる友達もいます。(爆笑)
アバター
2009/07/17 19:44
友達って歳とって来ると、どんどん出来にくくなる。
ベストフレンドは、高校時代のクラスメイトで神奈川在住。
逢いたい時に、気軽に逢える友達って・・・・何故かどんどん
遠くに引っ越して行く・・・(ToT)
アバター
2009/07/17 17:45
みきさんへ
うんうん!
分かる
チャットで人柄分かるよね^^

実際に会ってもたぶんおんなじやと思うよwww

アバター
2009/07/17 17:37
おるよ~♪
しかも ネットで知り合って意気投合したお友達が(*^^)v
東京からね 会いに来てくれたよ♪
んで 家にお泊りして帰ったー(*^_^*)
パパビックリだったけど、でも やっぱり会ってもゲームの中と同じなんだーw
チャットでも やっぱり その人柄がでるって よくわかったねんw
だから 私もチャットだからって 適当にお付き合いはせんとこーって思ってる^^
いい友達 ここでもいっぱいできたよ^^
アバター
2009/07/17 15:50
りょ~さんへ
うん!
わかったーwww
こっも、大切に思ってるし・・・
相手も大切に思ってくれてるの。。
大好きなんだwww
アバター
2009/07/17 15:32
友達はよかよねぇ。
ずっと付き合っていける人とか大事にせんばね☆
アバター
2009/07/17 12:15
まーちゃんへ
そうなんだーwww
思うようにいかないよねwww
コメありがと^^
アバター
2009/07/17 12:10
和歌山に友達居るけどココ最近遊びに行ってな~いw

だって仕事が忙しいも~んwww
アバター
2009/07/17 11:07
Arataさんへ
なかなかよね~
でも願いは、必ずかなうよw
と、思ってるのw
アバター
2009/07/17 11:02
うーんと、遠すぎるけど居るよ。
近くの友達と約束したきりなかなか実現してないなぁ。
アバター
2009/07/17 10:20
緑のハート♡さんへ
女の子が気がおけなくていいよー(^-^)

みどさんも、そうだったわねwww
アバター
2009/07/17 09:43
なんだ・・・女の子かー♪(^_^;)
僕も隣同士だよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.