Nicotto Town



送り火


昨日は仕事まえに送り火で送り帰しました
何か落ち着かないお盆でした生前の故妻の
お友達が帰って来ているのでお線香を
上げに来ましたって数人の方で賑やかでした
お友達って何時までも素敵なお付き合いの
大切さを痛感しました 嬉しい事ですね
又今日からは通常の生活に戻って
仕事に精をだします 何時も有り難う 宜しくね

アバター
2009/07/19 09:48
送り火・・・早いんですね~\(◎o◎)/!
アバター
2009/07/18 14:43
お友達が着て下さるって嬉しいですよね。
奥様も天界から笑顔でその様子をご覧になってたのかしら^^
アバター
2009/07/17 13:20
うんうん…生前の奥様も素敵な方だったのね
こちらこそ よろしくです<(_ _)>
アバター
2009/07/17 12:35
幸せな奥さんだにゃ
サムちゃまにも友達にも愛されてちゃ
アバター
2009/07/17 09:46
お友達も来られて、奥様も喜んだのではないでしょうか。
サムさんやお友達に見送られて
奥様も安心されて、帰られたと思いますよ。
通常の生活が一番良いですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.