Nicotto Town


tomoの徒然日記


イトウ

釣りのランキングで入賞しました。

2012/11/13 ~ 2012/11/19
イトウ
順位 大きさ
92位 イトウ 103.52cm

イトウでランクインしていました

ショボイ記録ですが

今 Cコインが足りないので 

Cコイン集めの為 頑張ります 

アバター
2012/11/25 20:55
うん・・
高蔵寺は当たりましたね・・

名前は・・旧性○○とも子・・・うん~そんな事無いよな~?
俺の中学校の同級生・・うん~そんな事無いはず!

ま~楽しみにしてます・・
アバター
2012/11/24 20:37
こんばんは・・・
俺が4人目ですか・・それはどうもです。
もつと驚く事があります・・なんと俺は瀬戸市に住んでいます。
春日井とは、隣どうしですが・・春日井も広いからな~?

だからと言うて「オフ会」が有るわけでも無いですから・・
ま~大人の会話と言うても・・俺は50代ですから・・話が会うか・・?

俺の予想では・・高蔵寺に住んでいて、結婚してこちらに来られたのでは?
中学時代の友達が近場にいるような気がしますが・・
ま~想像ですが・・
アバター
2012/11/24 08:34
あきさんブログから訪問です・・

初めまして・・星ガ丘・・とか名古屋駅の文字を見て・・・

あれ・・同じ地域かな・・?

今日のステキ&水やりお届けしました・・
アバター
2012/11/23 16:39
こんにちは!
先日、無言支援サークルに入会しました!
これからよろしくお願いします♪

素敵・お水です✧
アバター
2012/11/22 22:18
ランクインおめでとうございます^^
ご褒美でもらえるお小遣いが結構嬉しいんですよねえ。
お互いこれからもがんばりましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.