Nicotto Town



あったかいね^^

画像

いよいよ寒さも厳しくなってきて ストーブだけでは足りないので

昨夜から暖炉に火をいれています。

島めぐりで 体が冷えてしまった時は 中に入って暖をとっていってくださいね。

収穫祭も終わったので、テーブルにケーキを用意してありますので そちらもどうぞ^^


座れる椅子を用意して座り心地を確かめていると

?‥フジがいません。

どこ‥?と探したらテーブルの下に隠れて居眠りしています^^

ネコはコタツで丸くなる‥といいますが

フジもだいぶ年をとってきたせいか

目を離すと すぐに丸くなって居眠りを始めてしまいます。

でも ちゃんと 「ここにいるよ」 と赤いバンダナが見えるように寝ているところが

甘えたさん というか 親ばか心 をくすぐるというか‥‥^^;

いくつになっても かわいいヤツです^^






毎回 変わり映えのしない写真とブログで申し訳ありません(^^ゞ
いつもは 「寝るまで待とう‥」 のやらせ写真ですが、
今回は 決定的瞬間!?ww を撮った写真です^^;

クリスマスにはまだ1か月以上もあり、お部屋の飾りつけもこれからですが、
昨日 サンタ服が発売されたので
今日は 赤白緑 のクリスマスカラーのコーデです^^

アバター
2012/11/24 14:38
暖炉の季節ですね~。

ウチにはない”たまご化石”に目がいってしまう。^^

ケーキご馳走になって帰りま~す。
アバター
2012/11/23 22:17
お部屋が早くもクリスマス仕様に!
これからまだバージョンアップしていかれるのですね?
楽しみです~(*´∇`*)
私もクリスマスツリーが欲しいなあ。

フジちゃんはうちの雷蔵と違って、写真の撮られ方というものを
しっかりわかっておられるようで羨ましゅうございますw
アバター
2012/11/22 22:49
この暖炉、もしかしてPチャージ?
暖かそうでいいですね。
私も欲しくなりました^^
ステキなお部屋でフジちゃんも幸せそう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.