Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


格好良くて、綺麗…だけど泣ける...(≧ω≦。)


先週の金スマで、初めて男子新体操が競技としてあることを知りました。

下記に貼り付けた動画は、2009年の全日本選手権での青森大学の演技で、至上最高の演技と言われているそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=q4i9o1m6EIo

金スマでは、この演技が完成するまでのバックストーリーも語られていたのですが、それを知ったうえで動画を見ると、格好良くてキレイで、迫力ある演舞に惹きつけられるとともに、涙があふれてきてしまいます。

来年の1月に、青森でこの動画のバックストーリーを舞台にして公演するそうです。
めっちゃ観に行きたいo(*≧д≦)o))
っていうか、観に行こうと思ってます。仕事の都合がつけば。

来月にならんと正式な予定はたてられませんが、もし行けたら感想をブログで書きますね(*^▽^)/★*☆


アバター
2012/11/27 08:45
動画拝見させて頂きました(=^0^=)☆
どれだけ練習すれば あれ程揃った演技が出来るのでしょう✿
とてもしなやかで伸びのある動き
最後の交差するジャンプ等、息をのむ美しさで感動しました♫
観に行く価値がありますねo(´∪`o)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.