Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


この夏に観たい映画

ここ何年か映画館で見てないな~。
とりあえず、『サマーウォーズ』と『空の境界 第七章 殺人考察(後)』は見たいかな。

でも、多分行きません。
映画館は混むから、DVDかブルーレイが出るまで多分待つと思いますw
なんというか、人と一緒に何かを見るの、苦手なんですよね。
気を使っちゃってw


アニメ以外で注目しているのは、織田裕二主演の『アマルフィ 女神の報酬』かな。
まあ、こっちも原作者は元アニメ関係者なんですけどねw

アバター
2009/07/18 14:22
>>スピードバードさん
いいな~、羨ましいです。

>> 反抗期☆マニーさん
ええ、結局アニメですw

>>サナさん
『空の境界』は映像美とあの独特の空気感、それに音楽たまりませんね♪

>>たけるんさん
そうですね。大スクリーンで見るとぜんぜん違いますもんね。

>>カプリコさん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、アニメも好きですが、普通の映画も好きですよ♪最近はあまり見てませんけどw

TVで宣伝されると気になっちゃいますよねw
まあ、『アマルフィ』はいずれTVでやりそうですけどねw
アバター
2009/07/18 09:01
 ♪ さんはアニメ大好きなんですね~(*´∀゚*艸)
映画館はめったにいかないのでチェックもしてないなぁ。。
TVで『アマルフィ』の宣伝みて気にはなってるけど、
みにいくかな~(^^;)

アバター
2009/07/17 23:46
「アマルフィ」は今月中にでも観に行く予定です^^
劇場の予告編観て、こりゃあ映画館の大スクリーンで観たいわ~と思ったので^^
アバター
2009/07/17 20:45
空の境界 第七章、私も観たいです^^

おすすめアニメということで、さっそく五章までレンタルして観ました♪
映像がきれいでおもしろかったです。
第六章の発売と、七章の映画、楽しみですね♪
アバター
2009/07/17 13:53
結局アニメだなw
アバター
2009/07/17 08:49
都内のシネコンとは違って、こちら(地方の)の映画館はガラガラですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.