Nicotto Town


今日の天気


2012/11/21


快晴。今日は休み。

とりあえず家事全般は掃除以外終わらせた。掃除は面倒で後回し。
( ´・・`)

ちなみに朝ご飯はまた再びスパゲティ。寒くなったからさっぱりガストに出掛けて食べに行かなくなったなぁ。
(・ω・`)

今年の夏はやはり暑くて身体がエアコンを求めてたんだなぁ。そういや夏に知り合ったプチ見合い相手ともご無沙汰だが。11/4、その日も凄く良い快晴の日だったが実はバーベキューやるから来ないかと誘われていたが、競馬に専念したかったから断ったのだが(誘われたときにまだシフトが出来てなかったってのも大きかったが)、なんか競馬はその辺りから連敗中。
…。
参加しとけば良かった。
(´-ω-`)

さて、天気も良いから少しは外に出掛けるか。
たまには映画でも見に行くか。新百合ヶ丘なら近いし。
(´-ω-`)コックリコックリ

アバター
2012/11/21 19:02
ゆきぽんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
m(__)m
今日は結局映画は観ませんでした。観たいと思うのが無かったのと
ジデジの母ちゃんのところに料理を作って持って行ったからです。
母ちゃんちでみやね屋みてから、大相撲を見て帰ってきました。
相撲は最後まで見て帰らなかったケド、結果両横綱が負けてて意外
でした。次の日曜日もジャパンカップの日だったから休む事になってて
千秋楽(最終日)の大相撲、横綱同士の決戦はジデジの母ちゃんの
ところで一緒にかんせんするつもりでゴンス。
(Ф∀Ф)
ゆきぽんさんにお奨めする映画はつたやで借りられると思いますが、
「ロマンシングストーン」です。
m(__)m
アバター
2012/11/21 18:23
それは、お見合い相手さんからの呪いですかねww
映画、何を見るんですか?
今度、見に行ったら感想聞かせてくださいね^^
アバター
2012/11/21 18:17
こんばんは、プチ見合いとはまた馬券をぎょうさん当てたら
逢おうと思ってます。子供を産んでるだけあって大きなヒップ
してます。一度そのお尻を枕にして寝ました。S○Xはおろか
キスもまだしてませんが。(・ω・`)
アバター
2012/11/21 15:14
競馬やプチお見合い、どちらにも運がやってくるといいですね。
今日はしっかり休んで、悪い運気を追い出しちゃってください!
アバター
2012/11/21 10:53
プチお見合い相手は、運を運んでくるかもしれませんよ~
また、別の出会いがあるかもしれないし (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.