Nicotto Town



C服新作でてた


あり?いつのまにか新しくCの服が入荷してた。
そういえば告知があったっけ。

結構、かっちょよいというか使えますね。
6000Cってのが高価とみるかどうか。
まぁ、コインは腐るほどあったので、一気に散財してみました。

上の図は新しいC服の一つです。
うん。
いいかんじ。

なんていうの?
使えない黒ガチャよりイイかもしれん。
これなら、みんなで同じ服きてタウンに並ぶことも可能ですな。

アバター
2012/11/22 20:12
改装により、Cコイン貧乏な私。。いいなー、腐るほどあってww
とりあえず、ゴシックかわいくて買ったけど…他のは保留~~(´Д⊂グスン
アバター
2012/11/21 21:00
いいですね~~
お似合いですよ!
私もCコインたっぷりあるので、まとめ買いしました~
アバター
2012/11/21 13:27
え?それがC服?
いいよ~
早速覗いて来るタッタッタッタッε≡≡ヘ( ゚∀゚)ノ
アバター
2012/11/21 09:12
私も早速買いました^^
使えないガチャより、良いデザインですよね~^^

男性アバ用の方がカッコイイね~。
アバター
2012/11/21 08:34
なかなかいいですよね~全部2個ずつ買ってみたらかなり減りましたwwwwCコイン
アバター
2012/11/21 08:19
かっこいいですね^^
コイン貯めなくては・・・w
広場からでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.