Nicotto Town



あ~あ!

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
900
獲得コイン
10
最大コンボ数
8
クリアしたステージ
57
経過時間
00時間53分28秒
2012/11/21 00:46

初の ゲーム 集中して 一気にやりました

           
が!

クリヤーしたステージや 経過時間に対して

獲得コイン 10枚って 少なくない!?  

                疲れた~~
      
                 おしまい!

アバター
2012/11/23 10:21
バジルさん おひさーのコメありがと~

あと2~3手で完成図面に至るパターンを覚えて 

後はひたすらに 各縦ライン上下・右/・右\・左/・左\

        各横ライン左右をランダムに行って パターンになれば OK! です
アバター
2012/11/21 20:56
こんばんは~~

まぁ!57回も・・・・^^お疲れ様です~~~^^

ひっくり返すコツってあるのかしら  ?
アバター
2012/11/21 07:44
みゃーさんコメありがと~

チョットした法則があり それが わかれば 意外とカンタン?

頑張ってクリアしてね~~
アバター
2012/11/21 05:57
ステージを57もクリアしたなんてすごいです。

コイン10枚とはwww お疲れ様でした^^;

私も昨夜挑戦しましたが、ひっくり返してもひっくり返してもクリアできず。。。
1ステージ途中でリタイアしちゃいました(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.