Nicotto Town



エスタックイブファインの賞味期限は1年(。・ω・


枕抱えたパジャマ姿のお座りキティちゃん♪
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/20/photo.jpg
おやすみなさいバージョンが出てたので・・・つい買ってしまった(。・ω・。)

まさか第三弾まで考えているんじゃあるまいな?笑

アバター
2012/11/22 20:59
>ღ甘華ღさん
甘華お嬢様♪

キティちゃんのジュースなんて始めてみました!
探せばニコタにもキティグッズいろいろあるんですね(。・ω・。)わくわく


>denkoさん
前に買った薬が残っていたのに即買いしちゃった可愛さです(* ̄∇ ̄*)

きっと第三弾はクリスマスバージョンです(。・ω・。)bわくわく
サンタのキティちゃんがエスタックイブファインをお届け♪笑
アバター
2012/11/21 13:49
あああああ、ありがとうございますっ/////

あっΣ(゚Д゚ υ)

甘華でいいですよぉ~

このキティちゃんは無料でもらいました!!
アバター
2012/11/21 00:50
あー、これを後出しするのはズルイ!
前に買った薬が残っていても、新作を即買いしちゃう可愛さじゃないですか~☆ w

キック(元気) → パジャマ(風邪気味) → 入院(肺炎)
なんていう風邪をこじらせ悪化していく段階コーデなら面白い(?)けど、
それじゃあ、この薬がまるで効かないみたいだから、それは無いだろうなぁ。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.