Nicotto Town



やった^^

ここのところ、運がいいのかも^^


ドリーム券で1000コイン当選しちゃいました^^

あと、エンゼルフィッシュもランクイン

あんまりやってない割には好成績

ホントの宝くじで幸運を発揮できればいいのになぁ~~~~~

アバター
2012/11/23 14:39
あはは^^

うささん、当たったらお菓子のブーツ箱買いしちゃうよ^^
アバター
2012/11/21 10:28
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
なんでなんでなんであたしは1回しかドリ券当たったことないのぉ~
なんでなんでなんであたしのとこには香取慎吾運が居ないのぉ~
い~な い~な くうさん
絶対今ならリアの宝くじもいけちゃうかもよぉ
だけどほら、香取慎吾運は移り気だって言ってたから、早く買わないとっ
あ、当たったらyurichinにもお菓子のブーツでも宜しくネ(^m^*)

ドリ券&ランクイン♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.