Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


今日も海いったいけど


潮干狩りやって

Cコインだらけですww

ヒトデ赤いのひとつww


さびしいwww

アバター
2009/07/17 21:47
桃色 珊瑚さん:

完全に嫌気が差してますねww
アバター
2009/07/17 21:24
うん 潮干狩り もう飽きたww  バスに乗らないといけないのが まずしんどいw
アバター
2009/07/17 18:01
リリーさん:

ですよね~なんか、もういいって感じですねww

なんか珍しい物出てこないかぁ~^^
アバター
2009/07/17 18:00
ゆうこさん:

あん;;

ヒトデコンプですねww ラブレターも…

おめでとうございます♪
アバター
2009/07/17 17:59
ルナさん:

おめでと~^^っす♪

こりゃ、追いつかないとww
アバター
2009/07/17 17:58
YUDUPONさん:

なんかCコイン普段もらおうとタウンに出稼ぎに行っているのに

潮干狩りで出てくると、なんか負けた気がします;;
アバター
2009/07/17 17:57
ちかりんさん:

たから貝いいじゃないっすか♪
アバター
2009/07/17 17:56
カプリコさん:

あれれ、そうなんですか?

今頃は、もうわかって何かゲットしてますよねww
アバター
2009/07/17 17:54
♡沙羅♡さん:

レアもの頑張りましょうねww♪
アバター
2009/07/17 17:53
ルナさん:

お互い頑張りましょうねww

すでに僕負けてますけどww
アバター
2009/07/17 14:54
毎日掘ってたら・・ヒトデだらけ しじみだらけになりそうw

コインいいよ~^^
アバター
2009/07/17 13:37
ラブレターとヒトデ3色ゲトしました(≡^ ω ^≡)
ケーさんもがんばれぇ♪
アバター
2009/07/17 10:39
ケーさん!!!やた!!ラブレターゲトしたでっ!!!www

才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜あはは自分で言っとくわwww
アバター
2009/07/17 09:36
あちゃちゃ~~~。それはさびしいですね^^;
わたしも早くラブレター欲しいなぁ~。
がんばりましょ♪
アバター
2009/07/17 09:23
あたし
たから貝としじみでした。。。
ボトルとヒトデが欲しいーーー
アバター
2009/07/17 09:01
私も昨日行ったんですけど、
やり方がイマイチわからずw
何も捕らずに帰りました(^ω^;lll)
アバター
2009/07/17 08:29
ありゃりゃ でも 沙羅も ヒトデとアンモナイトだけだったぁ><

今日こそは ビン入りラヴレターGETするぞぉぉ!
アバター
2009/07/17 08:24
(*≧m≦*)ププッラブレターは出なかったんだねwww

ウチも出てないどε= (´∞` ) ハァー貝殻は何種類か出たけろも><

まだまだ今から!!!がんばろwww┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2009/07/17 06:09
こうさん:

そういえば、初日に青いヒトデというの掘りだしかもですww
アバター
2009/07/17 06:08
✤ひな✤さん:

コンプお互い頑張りましょうね♪
アバター
2009/07/17 06:06
ごんべいさん:

そうっすねww

でも、ダブりこれからいっぱいでそうですww
アバター
2009/07/17 03:53
あらら、残念ですね><
あたしは、取れましたよ、ラブレター❤ヒトデって3色あるんだね^^赤と黄色はゲットしたんだけど・・・
まだ、期間あるから頑張って全種類、取れたらいいね☆
アバター
2009/07/17 02:34
うんうん、コイン多いよね><
毎日通って頑張ってコンプしましょうね♪
アバター
2009/07/17 00:35
でも ダブりよりはいいですよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.