-End rolE-【アリスサークル/イベ予告】
- カテゴリ:サークル
- 2012/11/20 22:27:48
‡_______________________†___________‡
和気藹々と、楽しく笑えあえるなら。
その裏で、誰が何をしていようと誰も咎めはしないだろう。
なぜなら責めてはいけないからだ。
ふと、弱みを晒された時にしか。
楽しすぎる日常ほど、楽しすぎて怖くなるものだ。
同時に。
あっという間に、呆気なく、
一瞬で「それ」は脆く砕け散ってしまう事を、誰もが知っている。
*
ある日、平和だった森に「悪い」吸血鬼が現れた。
否、目覚めた。
皆、どうするべきだろうか。
例えば、吸血鬼殺し【ヴァンパイアハンター】なら。
殺さなければならない、たとえ誰に恨まれようと。憎まれようと。
なぜならそれが仕事だからだ。
逆らったら何を人質にとられるかわかったものじゃない。
その対象に想いを寄せている者がいるのなら、尚更。
逆に、その「悪い」吸血鬼なら。
逃げなければならない、既にぶっ飛んだ理性の代わりと闇雲に暴れる本能のままに。
なぜならそれが宿命(さだめ)だからだ。
「堕ちた」吸血鬼の末路は、ただどこまでも堕ちていくことに他ならない。
死ぬよりももっと酷い、生き地獄のなかに、溺れる。
「 ―― 『そいつ』 から離れて 」
冷酷な吸血鬼殺しは氷のように言い放つ。
「 あははははは!
殺してやる、殺してやる殺してやる殺シテヤル!! 」
暴走した吸血鬼は馬鹿のように繰り返した。
物語は無事に終わるのか。
はたまた、始まったばかりなのか。終わっているのか。
否、物語は既に終わった。
__エンドロールに載るのはキャスト【役者】の名前だけ?
否。
物語を作った協力者も、台本を書いた脚本家も、
オープニングもエンディングも読みきれないほど書いてある。
監督は誰?
席はいつだって空っぽなのに、指示と台本だけが手渡されて。
これは悲しいエンドロール。
終わりの終わり、ただの最期。
今宵街を荒らす影が二つ。
迷子になった時計屋と、暴走した吸血鬼が手を取り踊るバッドエンド。
血の雨降らせ、壊しつくせ。
差し伸べられた手も、暖かな声も振り払え。
――届きはしない、「 」が無ければ。
「 ごめんね。私、この世界の決まり、破りすぎちゃった 」
*****
フラグ振るだけ振って、
絶対開催するのはいつになるのかわからないイベントの予告/(^Q^)\
やりたい、が、なんせ辛い!
勝手に人のキャラを喋らせるわけにはいかないだろう!
許可もらったってやりたくねぇ!
画面越しでお互いに楽しみあうのが大事なんだ!ry
そんなわけで
アリヒェンとフランは、しばらくサークルでもお休みに入ります。
下手したら長期休暇っていう。
つまるところ、
なんせ、上手くいかないもんだよね。ry
きゅうこー、攻撃お願いしまっす
アリアは元々代役の女王だから
今回で役が終わったから最初から死のうとしていた、みたいな感じにしたい!!
なんだかフラグでwktkだよ!
このイベントにあたってお願いがあるんだけど
アリアちゃん死亡をやりたいのだけどいいだろうか?
「予告だけ」で終わっちゃいそうですけどね、ryry
バッドエンドと決まったわけではない
しかしエンドロールである
ま、なんせいつかやりましょう笑
バットエンドとかフランちゃんとティアーには悪いけどwktk!(
IN率不定期だけど、楽しみにしておく。w
うほ、このイベント楽しそうっすわ!
え、私の大好きな糾蝶さんのキャラのフランちゃんとティアーさんが!!(
ま、気長に待っておきますぜ(ty
既に文章とかサークルの展開が凄くて画面の前で叫んでいます(
フランとティアーが・・・!なんというか、もう言葉にできません←
凄く・・・楽しみです