Nicotto Town


B5コピー用紙


がっかり


新C服、セットなのですね
分かれているのかと思ってたのでものすごーく残念です
しかも高いし(-ω-)

といいつつサブも使って早速全種類揃えてしまった私

アバター
2012/11/21 17:21
そうなんですかー

ありがとうございます スロットに行ってみようと思います♥
アバター
2012/11/20 19:05
>姫さん
高いですよね(-ω-;)
アバター
2012/11/20 18:59
そうなんです
ちょっとお高いですよね・・・・

アバター
2012/11/20 18:18
>サヤさん
うまくいけば1日に250Cくらい稼げますよー
一旦その日の稼いだ合計を199以下にしておくことがポイントです
あと、余裕があれば別のタブを開いてやっておくと他のことをしながら稼げるのでおすすめです
アバター
2012/11/20 18:15
スロットって、かなり稼げるんですか??
アバター
2012/11/20 18:08
>サヤさん
私もギリギリでした(-ω-;)
今日からまたスロットで稼がねば…
アバター
2012/11/20 18:06
全・・・全種類・・・・・

とてもじゃないけど、サヤにはできません・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.