Nicotto Town


脳内貯金箱


2度ある事は、3度ある~~?


いやぁ~~、昨日はまた失敗するところでしたわ・・。

スクール水着のブログを書いてひと段落。
でもちょっと物足りないかな?と思い、たまにはマンガの事を書こうとしました。

仕事場にサンデーなど、週刊誌は置いてあるので読み放題(笑)。
家にも誰かしらが買ってくる雑誌が置いてある。
無い雑誌で気になるものは立ち読みで(笑)。
暗記する勢いで読むので、あんまり単行本は買いません。お金無いし。

ちょっと濃いかしら・・?と思いながらも書き続け・・。

フーーーーっ、終わったぜーー!
もう10時か・・今日は早く寝れるかなぁ・・。

そして皆様のお宅へ訪問~~。

ポチポチ・かきかき  

あっという間に11時が過ぎたわさっ!

・・・どれどれ、誰かのコメントを頂けていると嬉しいな^^~
あっ!あるある^^ うれしいな~~!

・・スクール水着・・?
いやいや、嬉しいっ!

・・・・またまた、スクール水着・・・。
ううんっ!嬉しいっっ!嬉しいヨ!!

・・・・・・。あくまで、スクール水着・・・・・。
・・うぅぅ~~~ん。ちょっとマイナー過ぎたのかな・・?
嬉しいんだけど、ちょっとさびしい・・。( ← 罰あたりめがッ!!)

せめてブログ広場でマンガのカテゴリーでも見るか・・。
カチカチ・カチカチ・かきかき・・・。

・・・・んんん?
無いなぁ・・。 そんなに今日は漫画を語る人が多かったのかなぁ?
・・・あれ?
最後までいったけど・・・自分が書いたの・・ナイよ・・。

なぁ~~ぜにぃ~~!><
出したよ!出したのにぃ!?

そして戻ったマイページ。見つめるブログ欄トップ。

~~~スクール水着だし~~っ!!

何故に? そして何処に?
どうしよ・どうしよ。
・・・っ!!そうだ、戻ろう!戻ればいいんだっ!!きっと。

そして皆様のお宅を逆戻り(笑)。

カチカチ・カチカチ・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・長い・・・・・。
カチカチ・カチカチ・・・・・、っあったぁ!!

良かった良かった。うんうん。^^

カチッと投稿ー!
・・できない・・・。何故に・・・?

おりゃぁーー!おりゃぁーーー!!
・・できない・・。なぜ・・に・?


・・そして気付きました・・。タイトルの横の字に・・。

「24文字以内で入力して下さい」

・・・・・ガハっ!!

前もやったよ、自分・・。
それで止めたよ、サークル入るの・・・。

良く見ようよ、自分・・。
ブログ書きかけの時、スリープにしたつもりがシャットダウンしてた時もあったよ・・。

・・・・・ガハっ!!

・・・そして時間はギリギリ12時前。
文字数けずって、ポチ★

・・・そして気付いたのです。
今日の分は出してたんだから、12時過ぎてから出せばよかったのだ
と・・。

そして今日も睡眠不足(笑)。

アバター
2009/07/18 20:22
>黒猫さん
 ありますよねっ!急な事で、頭が理解できなくなって・・何も考えたくなくなる・・。
 「・・あれ?アップデートなんてしてたっけ?」・・そして、そのまま再起動・・・ガハっ。
 パソコンの寿命も使い方なんですかねぇ?家電によくある、「運」だったら嫌ですね・・。
 
アバター
2009/07/18 02:19
私の場合ブログ書いた後に投降しようと思ったらPCが急にショットダウンして記録がパーになりましたねw
まだPC買って3年しか経っていないのに(´・ω・`)
アバター
2009/07/17 22:09
>★ぁさみ★さん
 フフフフ・・、女の子(笑)に歳を聞いてはイケナイわっ❤^^
 ビックリマークは若い アカシ!! 
 アカシっ!!!! ・・・って、張り合ってみたりして(笑)。
アバター
2009/07/17 20:41
ははは^^
なんか、おもしろいなぁ~!!
・・・「仕事場」ってことゎ

もしや、年上さんですか???
これゎ 失礼しましたァァ!!!!!!!

(ビックリマーク多い!)
アバター
2009/07/17 20:36
>BBが好き☆さん
 効果音は、こころの声なのです(笑)。
 なので、「ヒデブッ」 では 「もう死んでいる」のですヨ(笑)。

>トキカゼさん
 やっぱり皆さんやっちゃうんですね、投稿ミス・・。
 気合を入れて書いたものをもう一度といっても、燃え尽きた後にはナカナカ・・ね。
 ・・これからは気をつけるでアリマスっ!!
 
アバター
2009/07/17 05:37
やるよねw 投稿ミスw
力作(?)消えちゃうと かるーく凹みますw
これからも 期待してますので ガッツリ書いてくださいませ^^
アバター
2009/07/17 00:54
効果音が少年誌的だー

フーーーーっ
ガハッ
おりゃぁーー!おりゃぁーーー!!

ゲッ
ヒデブッ は無かったか。

(・`ノÅ・) コショコショ 睡眠不足ハ美容の大敵ダヨ、早く寝ようね


アバター
2009/07/17 00:13
>バンさん
 これ以上ない様にしたいですわ(笑)。
 2度としないと思っても、してしまった後に思い出すんですよね・・。

>airiさん
 文章や文字数が気になりだすと、どうにも進まなくって。ただでさえ打つの遅いのに・・。
 先が気になると気、最新号があるのに読めないのは辛いですな。
 私は仕事の後に読みます。クーラーって素晴らしいっ!

>cabさん
 コミックスは、盛り上がりをまとめて読めるのが良いですよねぇ。 
 立ち読みは足が疲れる・・(笑)。昔ほどは読む数は減りましたわ・・。歳?
アバター
2009/07/16 23:51
私はまとめて読みたいのでコミックス派です♪
ジャンプで自分で買ってるのが2つ。
あと、姉が集めてるのが1つ。実家に帰ったときに数巻まとめて読むのが楽しみです❤

なので、立ち読みはガマンがまん~
アバター
2009/07/16 22:48
よくありますよね、私も文字数でどう削るか悩みます(笑
私もバイト先に雑誌置いてあるので読み放題ですが仕事優先でなかなか読めませんorz

アバター
2009/07/16 22:48
3度あることはまたやってしまうのが人の性・・・
案外みんなおなじだったりして^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.