Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 6番目の女

私は結婚するまでに、6人の女性とつき合った。
つまり、今の女房が7番目と言うわけだ。
ラッキィ・セブンってこと。
6番目の女の子は、宝石店の娘でとても金持ちだった。
しょっちゅう海外旅行に出かけて、
ティファニィって言う店とかに出入りしていた。
色々な宝石とか腕時計のプレゼントをもらったけれど、
私には価値が皆目わからない。
デートのときだって、彼女は途中で着替えたりする。
お店で新しい服を買って、試着したきりぬがないと言うわけだ。
「似合う ? 」なんて聞かれると、
「とっても似合うょ」としか答えられないのが男性の学力だから、
着せ替え人形で遊んでいるみたいで妙な気持ちになった。
結局どうしてこの6番目の女性と別れたのか、
よく覚えていない。
なんか、知らないうちに別れていた。
どうも、
「ディズニーランドに行こうょ」と誘われたのを断ったのが最後だったと思う。
もちろん、アメリカのディズニーランドだ。
そんな金は私にないし、暇もなかった。
もしかしたら、費用は向こう持ちだったのかも知れない。
確かめてはいないけど。
いつも色々な贅沢な品をくれた彼女だが、
一度だけ自分で作ったと言うクマのぬいぐるみを送りつけてきた。
以前に猫のペンダントをくれた時、
「こういうのはチョット男はつけられないョ」と言うと、
「動物は何が好き ? 」と聞くのでクマと答えた。
茶色のクマで、かなりでかい。
しかもこれが、非常にブサイクで全然可愛くないのだ。
しかし、もちろん電話をかけてお礼を言った。
だから、覚えているのだ。
それで、そのクマは今どうなっているのかと言うと・・・・。
家の座敷には1枚板のテーブルがある。
とても重いテーブルで、畳に痕がついてしまう。
それを防止するために、
4本の足の下に小さなクッションが敷かれている。
その4つのクッションが、茶色のクマの手足なのだ。

恐るべし、7番目の女。

アバター
2012/11/22 17:35
olive さんコメントありがとう。

解体されましたーーー。
アバター
2012/11/22 17:10
クマを下敷きにしたんですね~^^;
アバター
2012/11/21 18:51
リンゴさんコメントありがとう。

みんなかっこいいのだ~~~。
アバター
2012/11/21 18:50
はなさんコメントありがとう。

乾杯・・・って言いながら今ビールを飲んでます。
アバター
2012/11/21 12:45
7番目の女性、かっこいい☆
アバター
2012/11/21 10:02
素敵な女房にカンパ~イ♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) ♪
アバター
2012/11/20 22:08
ピノさんコメントありがとう。

そそそれもありか。
アバター
2012/11/20 21:50
そのままつぶしてマットにしたのかと思った^^;

アバター
2012/11/20 21:28
kinako さんコメントありがとう。

そのとおりーーー。
アバター
2012/11/20 21:20
う~~ん捨てないでちゃんと使うというのがいいかも。

クマちゃんに罪はないですね~~。^0^
アバター
2012/11/20 20:12
ももさんコメントありがとう。

またね~~~。
アバター
2012/11/20 20:09
モモさんコメントありがとう。

小話ですからーーー。
アバター
2012/11/20 20:07
初コメです^^

ラブリーなお話しかと思いきや。。。。
最後で笑っちゃいましたw
アバター
2012/11/20 18:22
最後で笑っちゃったwww
アバター
2012/11/20 17:54
雪子さんコメントありがとう。

はぃ。
アバター
2012/11/20 17:53
心さんコメントありがとう。

キュー。
アバター
2012/11/20 17:51
みかんさんコメントありがとう。

廃棄・・・。
アバター
2012/11/20 17:50
ひだまりころんさんコメントありがとう。

うーー~ルトラセブン。
アバター
2012/11/20 17:50
あるるさんコメントありがとう。

なるほど。
アバター
2012/11/20 17:49
パンさんコメントありがとう。

逆かいナ。
アバター
2012/11/20 17:48
うらんしゃんコメントありがとう。

ブラックでしたーーー。
アバター
2012/11/20 15:55
ブラックだ~
アバター
2012/11/20 15:48
ピャーwww
アバター
2012/11/20 04:09
あはははは~7番目の女、怒らせちゃいけないね~。

結婚する前に処分するべし・・・です。
アバター
2012/11/20 00:29
あれ~、ブラさん結婚してるの~??

あはは、ラッキーセブン!恐るべし^^
アバター
2012/11/19 23:44
おんなはいつも最後の一人になりたいと思っているのです
それまでのおんななんて 眼中に入れない 入れさせない。。
アバター
2012/11/19 23:42
アメリカのディズニーランド ってくだりが なんだか デジャブw 逆バージョンだけど。
アバター
2012/11/19 23:15

おお〜〜〜〜〜〜〜い!!メルヘンかと思いきや・・・

6番目でも7番目でなくていいですw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.