Nicotto Town



森の茶リスしっぽを探しています(交換終了)


第22弾白ガチャの目玉

森の茶リスしっぽを捜索中です(^_^;)

私の以下のダブリアイテムと交換して

いただけるかたよろしくお願いします<(_ _)>


求)

森の茶リスしっぽ(目玉)


交換可能アイテム

森の手のりリス(ジェミィ)目玉
弓使いの命中りんご
弓使いのケープ
弓使いのスカート
弓使いの羽根つき帽子
弓使いのウエストポーチ
弓使いの革手袋
弓使いの背負う矢
弓使いのウッドボウ

以上ご希望のアイテム何点でもどうぞ(*^_^*)

ご連絡お待ちしています<(_ _)>


幸運にも交換していただけました。
ribbonさま、ありがとうございました。



アバター
2012/11/28 15:59
ありがとうございました。
一端、これで友人解除させて頂きますね。
また、何かありましたらどうぞよろしく。
アバター
2012/11/28 15:11
先程コメントを頂いたごじょたんです。(改めて名乗ると恥ずかしい名前ですが。)
ウッドボウの件よろしくお願いします。
友人申請させて頂きます。
アバター
2012/11/20 21:15
ribbonさま

こちらこそありがとうございました。
私もとても嬉しいです^^
友だちは一旦解除させていただきますね。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

このたびは本当にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/11/20 20:55
ありがとうございました。
今、送りました!
すっごく嬉しいです^^
アバター
2012/11/20 20:21
ribbon様

(*^_^*)

今ご希望の2点をお贈りしましたのでご確認ください。

茶リスしっぽよろしくお願いします。
アバター
2012/11/20 20:12
こんばんは。
あたしも、今帰ってきたばかりです^^
申請ありがとうございました。
どうぞ、よろしくお願いします!
アバター
2012/11/20 20:09
ribbon様

初めまして(*^_^*)

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

ご希望の

森の手のりリス(ジェミィ)目玉
弓使いのスカート

以上2点での交換よろしくお願いします。

早速友申しますので

承認をお願いします。

アバター
2012/11/20 01:42
初めまして。ブログ広場から来ました。

森の茶リスしっぽ(目玉)
が出せます。

うちが欲しいのは、森の手のリリス(ジェミィ)目玉と
弓使いのスカートです。

よかったら、交換をお願いします。
どうぞよろしくご検討をお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.