Nicotto Town



パンダが釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.57cm
カワムツ
1
17.23cm
オイカワ
2
16.60cm
ウグイ
3
30.92cm
ニゴイ
1
46.99cm
ヘラブナ
2
35.26cm
ナマズ
3
58.86cm
ブラックバス
1
48.50cm
ニジマス
1
29.24cm
ライギョ
1
71.33cm
ブラウントラウト
1
57.48cm
アユ
2
19.71cm
パンダプラティ
1
4.20cm
2009/07/16 21:44

ジャガイモ堀終わったので釣りしました。

アバター
2009/07/17 15:33
シルヴィーさん早い!!
今回スロットの方が長かった。

ブラウザを2個あけると両方出来ます。
3個あけて得意の大富豪も夢ではない・・・

ただメチャいそがしい
アバター
2009/07/17 15:18
パンダプラティ、おめでとう!

アカテガニもGETされたんですね^^

釣りとスロット、同時に出来るんですか?
今度、試してみよ~^^
アバター
2009/07/17 14:25
sayaさんありがとう。

美味しい餌でも与えて太らせましょうか~
アバター
2009/07/17 14:19
パンダプラティお部屋に入って見てきました。
もうちょっと太っている方がパンダらしくてカワイイかもネ~(笑)

アバター
2009/07/17 10:47
あおさん・じじ太郎さん・YUDUPONさんmariruさんありがとう。

最近ガチャやらないのでスロットと釣りを同時にやってるけど
なぜかレア魚はHitしないんだ。
アバター
2009/07/17 10:31
パンダGETおめでと❤
アバター
2009/07/17 10:02
パンダさんおめでとう☆

そうなんですよ~。ピーマンの苗なんて、もう売ってないので素直に謝るしかありません。
泣かれちゃうかも~^^;
アバター
2009/07/17 07:12
一仕事済むと安心したんですかね
釣れて良かったですね おめでとう
アバター
2009/07/17 00:18
tontoさんありがとう

まだ「パンダプラテイ」釣ってないみたいだ
アバター
2009/07/17 00:03
パンダ???
アバター
2009/07/16 23:41
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
で、
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

夜、少しだけ雨降りましたね ^ ^
アバター
2009/07/16 23:07
まろりんさんありがとう。

まろりんさんのぱんだちゃん池のハスの葉の上で昼寝してましたよ。高いびきで
アバター
2009/07/16 22:33
☆*:;;;;;:*☆パンダ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
そして、ジャガイモ掘りお疲れさまで~すwww


bi^nさん・・・
私のパンダ知りません??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.