Nicotto Town



栗で良いやん?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+132

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.86cm
ワカサギ
1
7.49cm
キンギョ(黒)
1
15.26cm
ブルーギル
2
19.76cm
ウグイ
2
33.55cm
ギンブナ
1
16.29cm
ヘラブナ
2
35.19cm
コイ
1
63.02cm
ブラックバス
1
39.93cm
イワナ
1
23.90cm
ウナギ
2
54.93cm
タニシ
1
3.14cm
ハクレン
1
71.54cm
ウニになりたかった栗
2
12.15cm
2012/11/18 23:42

無理にウニにならなくても〜

ウニは嫌いな人居るけど
栗嫌いな人って少ないよね

誰からも愛される・・・
良いよね

アバター
2012/11/20 15:07
>シエさん
ウニで熱燗?冷酒でも
アバター
2012/11/19 23:40
確かにネ~^^
栗でイイよね(#^.^#)
でもウニも好きョ
アバター
2012/11/19 15:44
>rikoさん
天津甘栗?
剝くのが大変だけど美味しいよね〜
アバター
2012/11/19 14:34
こんにちは

栗すき~^o^//
ウニは。。。苦手かも。。ToT
甘栗食べたくなりました~^o^//
アバター
2012/11/19 13:07
>多恵さん
現地で新鮮なの食べたらスーパーのが食べれない
奈良においしいモンブランが有って来週食べに行こうかと
お土産要る?(笑)
アバター
2012/11/19 13:06
>ちょこりんさん
栗が苦手な人居るんだね〜
安衲芋のスイートポテトみたいな焼き芋食べました?
アバター
2012/11/19 12:59
まさっ!さすが良い事言うねw
だよね、北海道に行った時初めてウニ食べれるようになったよ
それまでは、苦手だった^^;
でも、栗はずっと好きだよw
ケーキの中ではモンブランがチーズケーキと並んで好きw
美味しいモンブラン食べたいよ~ヨダレがゴックン
アバター
2012/11/19 12:32
おぉ!(/ω\*)私はウニは好きだけど栗はちょっと苦手~
デモモンブランや甘栗は好き~www
喉詰まりそうなのが苦手なだけでした~ww(∀`*)ゞ

ウニはウニ。栗は栗。の良い所があるから無理にならなくてもいいですよね~(´▽`*)
アバター
2012/11/19 12:02
>panさん
モンブランも好きだなぁ
アバター
2012/11/19 11:28
ふふ マロングラッセ 好き♫
誰からも愛される モンブランの手持ちが欲しいわ~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.