Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


コーヒーデザート第2弾


ばんわ^^


最近、食べ飽きてきたコーヒーゼリーに替わる新たなコーヒーデザートを作りました。

『コーヒーフロート』

…単にアイスクリームの上からコーヒーをかけただけです。

手間をかけず簡単につくれるコーヒーを使ったデザート大募集中(@・`ω・)v☆

アバター
2012/12/30 18:33
今晩は、サークル「お庭同好会」からまいりました。
先週巡回の報告をいただいておりませんので出来ましたら今週2回巡回できますでしょうか。
ただ、年末年始でお忙しく巡回が厳しい場合はいったん退会していただき、また巡回が可能になったら申請していただければと思います。
アバター
2012/11/20 22:29
半分凍らせて、かき混ぜて、シャーベット、とか。
これから寒くなるけど、わはは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.