Nicotto Town



キラキラ農園

画像

前回のメガ農園は約3ヶ月かかって 10月末にようやく完成しましたが、

今回のキラキラ農園は約3週間で完成(^_^)v


一緒に写っている 謎の武士は くまきちさん です^^

キラキラはやっぱ夜でしょう! と写真を撮っていたら

偶然いらしたので 農園を見てもらって一緒に撮らせていただきました。

出陣をひかえた殿には 「食料は十分あるのでご心配なく!」 と申し上げてありますww

雷蔵君 は落ち葉の寝床が気持ちいいのか寝ちゃってますね^m^



メガ農園に キラキラ農園 と無謀なことばかりやっているので

Dメダルが さっぱりたまりません(^^ゞ

ようやく小タヌキを買うことができたと思ったら

新アイテムが発売ぃ~!?

全然足りないので 風見鶏と落ち葉を買うのがやっとでした^_^;

さぁ 明日からはまた普通の農家に戻ってがんばろう!o(^_^)o



どうぶつ農協では売値と買値が毎日変動していますが、

カボチャの売値と買値がほぼ同じ状態がず~~~~と続いているんだけど、

いつになったら値上がりするんだろう^_^;

それと 稲! 主食の米がしょっちゅう原価割れしていては

日本の食文化が守れないぞ!と心配になってしまいます www

アバター
2012/11/19 22:18
こんばんは、謎の武士ですww
昨夜はお話できて嬉しゅうござった!
ありがとうございます。
雷蔵、写真撮り終わったら何事もなかったかのように動き出してて面白かったです。
もしかしたら寝るのがヤツ的にナイスアングルなのかもしれません(*´艸`)
キラキラ農園の食料のおかげで今日は仕事も進み
気がついたらこんな時間でした。
今慌てて巡回中で~すw
アバター
2012/11/19 20:32
キラキラ農園ステキですね。
お友達もユニーク!
お米の変動は私も?です。
アバター
2012/11/19 16:35
普通の農園より綺麗ですね。

お友達と一緒に写真が撮れて良かったですね。^^
アバター
2012/11/19 10:21
キラキラ農園素敵です♪♪

くまきちさんも こちらの農園の食料を手にされたので
戦いも圧勝でしたでしょうね(^^)



そうそう!カボチャと稲の値段。原価割れしてますよね(--)
なかなか売れなくて困ってます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.