Nicotto Town



甘く見るな!

今日の夕方、アーチェリー部の部長から蔀活動の情報が入りました。
12月2日に行われる18mの大会なんですが、
2年生は、テスト勉強で18mの練習は、していないとの事です。
特に、エースのM君は、18mは、自信があるようです。
テスト終了後サイトを合わせれば、大丈夫だそうです。
しかし、テストが終わった放課後と翌日の2日間で調整が付くのでしょうか?
エースのS君は、現在エースの調子ではない事が分かっているのでしょうか?
昨年、18mで勝ったのは、18mを集中して練習したからですよ。
分かりますか?
今年、18mを制するのは、18mで絶対勝ちたいと思って、
練習を重ねている人です。
自分の経験ですが、18mを甘く見ては、いけませんよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.