Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


シャチホコ&ウニ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+161

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.16cm
カワムツ
1
15.70cm
ウグイ
1
26.99cm
ギンブナ
1
20.09cm
キンギョ(赤)
2
23.51cm
ナマズ
1
54.26cm
コイ
2
79.19cm
ニジマス
1
59.91cm
イワナ
1
28.68cm
長靴(ピンク)
1
20.64cm
エンゼルフィッシュ
1
12.79cm
アユ
1
22.96cm
川の真珠貝
1
8.77cm
ドジョウ
2
11.49cm
シャチホコに憧れたサンマ
1
24.57cm
ウニになりたかった栗
1
11.94cm
2012/11/18 16:25

先週分も無事釣れたぁ~
\(。^・^。)/


憧れシリーズ 次は何でしょ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/11/21 23:16
無料ショップの新作セット服かわいいですね~
1着6000コインは高いけど・・・
アバター
2012/11/21 23:15
GPシリーズとはいえ、町田くんと無良くんが優勝するとは思わなかった・・・
今シーズンの日本フィギュアは、女子より男子の方が元気ありそう~^^
アバター
2012/11/21 23:12
休みって終わるの早いのよね~
最近は朝も暗いし夕方も暗くなるの早いから、
特にそう感じるのかもぉー
にしても、さぶい(((。+_+。)))
アバター
2012/11/21 23:10
いつも2週に1Rの釣りで済むとありがたいんですけどね^^;
10分コースが出たみたいですが、大抵は後半にレアが釣れるので、
どんなもんでしょ?
アバター
2012/11/21 10:22
今日もこれからお出掛けです!
アバター
2012/11/20 23:36
Cコイン(6000)アイテムを購入してきました。靴も付いていて結構かわいいいです。早速着てみましたよ
アバター
2012/11/20 23:00
こんばんは!仕事上でトラブルが。なかなか順調にいきません(>_<)

昨日(実質今日)、何とか釣れました。
2週間ではなく、もう少し長くしてくれると社会人とてはありがたいのですが…
アバター
2012/11/20 19:26
こばわん!^^
なんかキノコの生えた木みたいなのw
アバター
2012/11/20 19:14
留守中も訪問ありがとうございました。久しぶりにログインしてます
アバター
2012/11/20 16:13
こんにちは^^メンテナンス長かったですね;;此方こそよろしくお願いします!
アバター
2012/11/19 23:43
こんばんは。
いつもお世話になります。
明後日よりネットIN休む
可能性があります。
今週もよろしくです。
アバター
2012/11/19 23:13
政治も迷走していますが、私の迷走っぷりもパねぇ(死語)
アバター
2012/11/19 10:37
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/11/18 23:22
こんばんは。こたつを背負って明日から出勤したいぐらいです。(職場はまだ暖房が入ってません)
アバター
2012/11/18 23:05
こんばんは。
Gシリーズ男子優勝やりましたネ。
底力あります。
スポーツだけでなく政治や勤労も。
お休みです
アバター
2012/11/18 21:33
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/11/18 21:30
おはよう^^
あれ?外が暗いww
日曜日ってあっという間に終わっちゃうね
アバター
2012/11/18 18:43
こんばんは!今日はちょっとだけ出勤してきました。木枯らしふくまえに帰ってきました。

まだ先週分釣っていないから、あとで頑張ってきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.