Nicotto Town



展覧会の思い出



このタイトルでだれがどんなブログを書くのか逆に気になるのは


俺だけか?


普通 展覧会とか行かんやろ



まあええわ 


とりあえず、ブログ書きます。


展覧会の思い出といったら


高校の時初めて持ちだした携帯の


着信音が「展覧会の絵」 でした


知ってる?

知らんかったらyoutube で探して勝手に聴いてください



アバター
2012/11/20 23:14
この曲を肴に今度飲もうよ!
アバター
2012/11/19 20:25
チロル 展覧会の絵は常識や
なす  感じてくれ
にゃこ 聴いてないやろ?
アバター
2012/11/19 12:01
アルプスのそうだいな着メロだったんだあ へえ
アバター
2012/11/18 17:03
勝手に調べたぜ!聞いたことありました。アルプスの壮大さを感じます
アバター
2012/11/18 15:30
勝手にって・・・・冷たいわ~!!

この曲が「展覧会の絵」だったとはっ!!知らなかったよ(゚∀゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.