Nicotto Town


ஐなおみஐ


ネムネム


今からまた寝るのら(=-ω-)zzZZ乙乙

アバター
2020/07/25 22:50
アロンさんの夢をみます。

おやすみなさい。ありがとうございました!
アバター
2020/07/25 22:49
もうあんまり食べてないのにお腹いっぱいです。また父が食べすぎるに違いない。妹もお腹いっぱいになること間違い無しと思いました。

でも私もお腹いっぱいで苦しい(。>_<。)〜!中身もルウ入れすぎて物凄くドロドロのカレーライスの出来上がりでした。でもしんどくないと思いました。私いっぱい食べたからです。
アバター
2020/07/25 22:41
今度からこんなカレーライスを作ろうと誓ったのでした。
アバター
2020/07/25 22:40
私イエス様に、アロンさんにたくさん書いてしまってごめんなさい。でも、今日一日を作られたのはイエス様でしょう?アロンさんに書く事もでしょう?だから書いていいんですよね?

と言うと、そうだ。と言われたのでホッとしました。私猫舌で、今入れて来たカレーが覚めちゃう。と思ったらまだ熱いんです。煮過ぎてあんなに沢山入れた小松菜が小さくなってる…(¯―¯٥)と思いましたが、食べたら元気になる?と聞くとなるよ。イエス様に言われたのでした。

今食べたらポテトやらしいたけやらものすごく美味しい(๑>؂<๑)۶栄養たっぷりと元気になりました(๑˙―˙๑)
アバター
2020/07/25 22:23
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。美味しいカレーライス頑張って作りました。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/25 22:17
ポテトがない溶けちゃったのかな?煮過ぎたかな?と思ったけどトマトがすごく美味しいうんみんな美味しい!もっと早く食べればよかったと気分悪いのなおりました。

小さいお皿だからお皿にポテトは入れなかったんだ。あんなにたくさんポテト入れたもの。と思ったのでした。
アバター
2020/07/25 22:11
お祈りして美味しいようにお祈りして、恐る恐る食べようとして、ミンチカツを食べる時、イワシの味がしないかなあ?と食べたら、うん!美味しい!と感動しました。ヽ(;▽;)ノ
アバター
2020/07/25 22:02
カレーは体にいいぞ。と言われました。
アバター
2020/07/25 22:01
カレーを食べないから気分が悪くなって、イエス様に、食べないのか?美味しいぞ。と言われて、食べようと思いました。
アバター
2020/07/25 21:54
ドロドロカレーが出来た出来たと、喜んでいます。これでまたお腹いっぱいになる事間違いなしと思いました。

イエス様がなおみちゃん素晴らしい出来ばえだ。味見してみなかったのか?美味しいぞ。と言われたけど、味見するのが怖いんです。この前イワシハンバーグのカレー失敗して、お母さんがなんか変な物入れたと言われたけど美味しいと思って食べたらすごい味、それ以来食べて美味しいと言われるまで味見するのが恐くなったけどイワシなんて、もうどこにも入ってません。

お腹が空いたら食べよう。美味しいにきまってます。だって美味しいものばかり入れたし、聖書にはお腹が空けば何でも美味しいと書いてあるからです。それを、思い出したのでした。
アバター
2020/07/25 21:41
今までピアノの練習をしてて、明日妹が来るから、今カレーライスを作っています。私いつもサラサラのカレーばかりで、ドロドロのカレーが作りたくて、

料理の上手な友達に、どうしたらドロドロのカレーが作れるか聞いたらルウを沢山入れて、野菜とかの具材を沢山入れたらいいと言われました。テレビで、冷蔵庫の中の野菜を全部カレーに入れたらいいと言っていたので、いつも具が少なくて、野菜が少ないし、ルウも少ないからいけないんだと思いました。

よし、冷蔵庫の中の野菜を全部入れようと思い、小松菜、ミニトマト、椎茸を沢山切って入れて、コープで来たポテトフライの冷凍のとミンチカツの冷凍のを、

全部入れて、ちょっと入れすぎたかな?と思ったけどそれを煮てます。

後はルウを沢山入れようと思いました。
ドロドロのカレーが出来るに間違いありません。

カレーライスほど、簡単な物はないと思いました。

上手く出来るようにお祈りして下さい(*ᴗˬᴗ)
アバター
2020/07/25 19:57
クリスチャンの歌手の女の人はその地震で、弟さんが家につぶされて亡くなりました。

お葬式で、お父さんにどうか歌ってくれと言われたけど涙で歌いにくかったけど、歌いました。

その人はNHKでうたのおねえさんとかやってました。

日本のクリスチャンの雑誌にその事が書いてあったので当時を思い出したのでした。
アバター
2020/07/25 19:50
妹は地震で家から逃げて行く時、近くでつぶされようとしている家を見たと言っていました。

夜停電して真っ暗で妹の子供がまだ3歳で、妹はお腹に子供がいて3歳の子供が泣いた。と( ; _ ; )言っていました。

父と母はどんなに心配で(。•́ •̀。)祈っていたかと思います。

無事にみんな帰って来て良かった!と言っていました。

普段から妹家族が守られるように祈っていたから助かったんだと話していました。

それからいつも祈ってます。
アロンさんご一家のためにも私は一緒に祈るようになりました。
アバター
2020/07/25 19:39
私の家族も、妹家族も、友達の家族も、牧師先生の家族も守られるように祈ってます。

うちの牧師は2回も災害にあいました。妹も2回災害にあいました。だから祈ってます。
牧師先生と、妹はは震度6の地震にあいました。

牧師先生は生きた心地がしなかった。と言っていました。

妹はあんな恐ろしい思いはもうしたくないと言っていました。

だからいつも祈ってます。
アバター
2020/07/25 19:29
アロンさんお祈りコマウォ!!気分の悪いのなおりました。

アロンさんのご一家が病気から、危険から、災害から守られるように、いつも祈ってます。
アバター
2020/07/25 19:22
私たちのすべての罪はもうキリストの十字架の血潮によって、許されているのです。

牧師先生が言ってました。

イエス様に一回謝れば許されるのです。

私は今日のショックな( ºΔº )〣出来事が半分解決したと思いました。

イエスキリストの名によって命じる。サタンよ、退け!!出ていけ!!立ち去れ!!二度と来るな!!
アバター
2020/07/25 18:26
神は何でもできるからです。

ミアネ〜!!たくさん書いてミアネ〜!
アバター
2020/07/25 18:21
お魚食べたらなおるような気がします。私も1回3食作れるように頑張ります。

料理は好きなので、沢山作りたいと思ってます。

祈って下さい♡(・_・人

手羽先のさっぱり煮を今度作ってみようと思います。でも手羽先あるかなあ?母がコープでたくさん頼むからあるかも

エビの革をむいてエビフライ作りたいです。

スマホで調べたらいくらでも、作り方かいてあります。

お友達が一回3食作って料理がすごく上手だから羨ましいのです。

でも昨日の昼食はあれだけでお腹いっぱいです。

私工夫して作ったんです。

私は想像工夫が好きです(*´˘`*)♡
アバター
2020/07/25 18:05
アロンさん気分が悪いです。なおるように祈って下さい!!

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/25 17:44
何でも出来る神様
アバター
2020/07/25 17:43
アロンさんにも心配ばかりかけるけど、神様も私の事心配して下さいます。
アバター
2020/07/25 16:45
優しいイエス様。
優しいアロンさん。
私はイエス様とアロンさんがいて幸せです。
アバター
2020/07/25 16:38
神よ
あなたの恵みはなんと尊いことでしょう。
人の子らは、御翼の陰に身を避けます。
詩篇36章7節
アバター
2020/07/25 16:22
アロンさんお祈りコマウォ!!カムギなおりました。

アロンさんコーラ美味しいです。お祈りコマウォ!

でも私昼間泣いた事がまだ解決してないのでまだ気がかりです。

お昼食べてないので夕食が早く食べたいです(。>_<。)
アバター
2020/07/25 16:00
アロンさんカムギ引きました。
なおるようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/07/25 15:46
お友達に書いたお手紙出してきます((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪
アバター
2020/07/25 15:42
私アロンさんに間違えて書いてました。仕事で相手に送った切手じゃなくて郵便はがきが無事に届くようにお祈りして下さい!
アバター
2020/07/25 15:33
アロンさんお祈りコマウォ!!妹から荷物が来ました。

アロンさんにもらったドレスを見てたらヌンムルが出て来ます(; ;)♡あまりに素敵なので(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ステキ♡
アバター
2020/07/25 14:57
アロンさんとこの言葉がだいぶ言えるようになって来ましたよ。真似して読むだけですけど、最近毎日読んでるんです。

真似して読むだけでも効果あるかな?と思って。

妹からコーラがまだ来ないんですよ(´・ω・`)ショボーン待ってるのに。
アバター
2020/07/25 14:37
アロンさんやっぱり御翼の陰に身を避けたら涙( ; _ ; )が出て来ます!イエス様が受け止めて下さいます。大丈夫だよ。と言って下さいます。

アロンさんも大丈夫だよ。と言って下さいますか?
抱きしめて下さいますか?
アバター
2020/07/25 14:07
ミアネ〜!!!アロンさんにいつも沢山書いてミアネ〜!!大好きなアロンさんだから書くんですよ。

嫌いな人に書くわけありません!!エルサレムでどんなお祈りしてくれたんですか?
アバター
2020/07/25 13:54
私勘違いしてました。アロンさんとこの言葉は日本語より英語が近いんですね?だからアロンさんは英語が得意なんですね。

私は英語は苦手であまり勉強してないです(,,• ∇•,,ก)
アバター
2020/07/25 13:37
アロンさんいつも心配ばかりかけてごめんなさい。妹からまだコーラが来ません。早く来るようにお祈りして下さい!アロンさんとこの言葉勉強してまた元気になりましたよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2020/07/25 13:04
でもお昼食べてないのにお腹すかないんです。アイスが食べたいです。
アバター
2020/07/25 12:57
私アロンさんの国の言葉勉強して立ち直ったんですよ。
アバター
2020/07/25 12:47
アロンさんやっと立ち直りました。お祈りコマウォ!!

今、アロンさんの国の言葉、勉強してたけど難しいですね。勉強すればするほどわからなくなってきます。

アロンさん教えて下さい!
アロンさんは日本語難しくなかったですか?

アバター
2020/07/25 11:49
アロンさん、今とても辛い事がありました。泣いています。アロンさんの胸で泣いてもいいですか?

涙が次から次に出て止まらないわ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

アバター
2020/07/25 10:37
冷たいアイスが私を癒やします( ´͈ ᵕ `͈ ๑)✧ˈ‧˚⁺
水分もあるし、美味しい(๑>؂<๑)۶です⭐✨最中大好き(*´˘`*)♡でもあんまり食べたらダイエットに良くないです。

アロンさんお祈りコマウォ!!

私は妹からの荷物を待ってるのになかなか来ません!

私昨日、目を爪でひっかいてまだ痛いです(>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
お腹が痛い(>_<。)です。

愛する天の神様

苦しいです!喉が渇くのが一番苦しいです。
早く妹から荷物が来ますように。

今日もお金がありません。
仕事頑張れるようにして下さい。

郵便物が無事に届きますように。
苦しいです(。>_<。)

速やかにお癒やし下さい!
そうなったことを感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン!!
アバター
2020/07/25 10:11
昨日コープで来た最中のアイスを食べて癒やされました( ´͈ ᵕ `͈ ๑)✧ˈ‧˚⁺とても美味しかったです!でもまたすぐ喉が渇くのでまた食べます。
アバター
2020/07/25 09:44
アロンさん苦しいですo( >_< )o具合が悪いです。癒やされるように祈って下さい(人ω<`;)

愛する神様

気分が悪くて喉が渇いて苦しいし、お金がありません!
どうぞ、弱っている所に、癒やしの御手を当てて下さって癒やして下さい!
そうなった事を、信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン!!
アバター
2020/07/25 08:38
昨日、妹がコーラ(๑>∪<๑)を送ってくれたそうです。

嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡です。

久しぶりにお友達に手紙を書こうと思います。

今(*・ω・)つ【チョコ】食べたら凄く美味しかったです!
アバター
2020/07/25 07:46
朝は、久しぶりに、ナポリタン焼きそば₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇ジュー♡を作りましたよ。

美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2020/07/25 07:08
昨日あれだけお菓子(*・ω・)つ【チョコ】食べたのに、朝、体重はかったら減っていました。

多分昨日夕食も食べないで寝ていたからでしょう!

さっき母が私を呼ぶので嫌な予感がしたら腰押さえて〜!と言うので押さえてあげました。
アバター
2020/07/25 06:41
これでコロコロが買えます。今日は大雨の予報でしたが止んでいます。

喉が渇きました。冷たい氷水をイエス様が飲みたいと言われるのでくんできます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2020/07/25 06:35
昨日の夜は眠たくて眠たくてOo。(。ρω-。) コシコシ目をあけていられませんでした。

朝、お仕事ε=(ノ・∀・)ツしてましたよ。
ミニレターが売れましたよ٩(*´꒳ `*)۶
お祈りコマウォ!!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
アバター
2020/07/25 06:19
アロンさんモギュク(ⓞ´ω`ⓞ)♨してました。
アロンさんお祈りコマウォ!!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
昨日はぐっすり眠りました(。ρ -。).。⑅⃝

お祈りします。

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/07/25 01:57
アロンさんの夢を見ます◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝

おやすみなさいପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。
アバター
2020/07/24 23:10
眠いです
アバター
2020/07/24 23:06


愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/24 16:03
苦しいです(。>﹏<)のどが渇いて具合が悪いです。コーラが飲みたいのにコーラ代がなくて、もう苦しくてイエス様に祈るしかないです。

天の神様

のどが渇いて我慢できないです!コーラ代もありません。苦しいです(。>_<。)どうぞ弱っている所に癒やしの御手を当てて下さって、速やかに癒やして下さる事をよろしくお願いします!そうなった事を信じ感謝し、主イエスキリストの御名によってお祈り致します!!!

アーメン
アバター
2020/07/24 15:39
お菓子食べ過ぎて三色だんご (´・ω・)o━○●◎-お腹がいっぱいです。
昼ダイエット決心したばかりなのに。
アバター
2020/07/24 15:29
仕事で男が買った時のためにキテイちゃんのメモ帳でない普通の紙にもお礼の手紙書き直してます。

目を爪で引っかいて痛い(>_<。)です。
のどが渇いて我慢できないです。
潤うように祈って下さい!
アバター
2020/07/24 15:22
のどが渇いて我慢できないです。飲んでも飲んでものどが渇くのに飲む物がないです(。•́_•̀。)
アバター
2020/07/24 15:07
鼻かんで、風邪薬飲んだらなおりました!お祈りコマウォ!!(๓´˘`๓){Thanks*。いつお祈りして下さったのですか?
アバター
2020/07/24 14:59
カムギ引きました。癒やされるように祈って下さい。鼻水が出ます(+ε+;; ))
アバター
2020/07/24 13:31
東京で一日300人だったのが3000人になって大変(¯―¯٥)な事になるそうです。だから政府になんとかしてもらいたいと言っています。
アバター
2020/07/24 13:21
今まで雨止んでたのに急に激しい豪雨(´;ω;`)になって来て怖いし、コロナの感染も怖いので、

安倍総理は何をしているのか何にも言わない。緊急事態宣言を出さなかったらもっと感染者がどんどん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾増えると言っています。
アバター
2020/07/24 13:07
お昼ご飯、食べてなくてお腹が空いたので、母用に作ったカレー南ばんそうめんを母は食べないから父にこれ食べていい?

と聞くとどうぞ( ͜○ ・ω・) ͜○と言うのでお腹いっぱいか聞くとお腹いっぱいと言うのでやっぱりと言いました。私はまたそれを食べてお腹いっぱいになりました。
アバター
2020/07/24 12:40
今日アロンさんに書いたの全部また読んじゃった。
アバター
2020/07/24 12:19
また私はドレスを見てアロンさんて優しい(*´˘`*)♡と*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。していました。
アバター
2020/07/24 12:11
仕事でお礼を丁寧な文字で書いたので、疲れました( -。-) =3=3=3
アバター
2020/07/24 12:03
私お仕事ε=(ノ・∀・)ツしますね。
アバター
2020/07/24 11:59
私は母にコーヒーをあげていろはす水の事はあまり気にならなくなりました。父がお腹いっぱいで苦しくなったらどうしよう(゚Д゚;≡;゚Д゚)と思いました。見に行ったら大丈夫でした。
アバター
2020/07/24 11:53
父はカレー南ばんそうめんだけ平気で全部。゚(゚´Д`゚)゚。 (・´_`・。)む (´•̥ ω •食べました。やっぱり胃袋が大きいです。
アバター
2020/07/24 11:45
父が他の食事━─∈と私が作ったカレー南ばんそうめんを一緒に持って行ってたので母がそれを見て、ちょっと!それどう?ご飯入ってるんじゃないん?そうめんが入ってると私が言うと、なんかまーよーけ…と母がビックリ(๑°ᄆ°๑)‼していました。

ちょっと怖いです: ( ºωº ;):
アバター
2020/07/24 11:35
ショック( ºΔº )〣です。お金はいろはす水なら足りると思ったのに、財布の中、70円しかありません。足りません。そうださっき母にコーヒーを買ったからだと思いました(๑˘ ˘๑)親の気持ち子知らず。とも言うけど、子の気持ち親知らず。とも言う。と思いました… ूξ´-ﻌ-`ूҘ˃
アバター
2020/07/24 11:26
私は洪水警報が出てるのに、こんな大雨でもいろはす水を買いに行きたくなりました( ´。•ω•。` )
アバター
2020/07/24 11:20
お仕事していましたが、疲れたので休んでいます。

私は水が飲みたくなりました。
アバター
2020/07/24 11:03
私はいい加減仕事をしなくてはとおもったので、仕事しますねε=(ノ・∀・)ツ
アバター
2020/07/24 11:00
イエス様私の苦しいのはほとんどアロンさんに恋煩いのせいではないでしょうか?と聞いたらお腹が満腹のせいもある。と言われました。

これだけ苦しかったらお昼ご飯いりません。

お父さんのおかず見たらどれだけ満腹になるだろうか?と考えたら恐ろしくなって来ました(((ºД º )))
アバター
2020/07/24 10:54
ドレスを見たら感動しますヽ(;▽;)ノ
アバター
2020/07/24 10:45
でも治ってきました!お祈りコマウォ(๓´˘`๓){Thanks*。

アロンさんにもらったドレス見て素敵過ぎると思ってたら治ってきました!
アバター
2020/07/24 10:39
お腹や喉は少し楽になったけどアロンさんに恋煩いの胸が一番苦しいです(。>_<。)

どうしてお腹がペコペコだったからおかずを作ったのに恋煩いになるのかとおもいました。
アバター
2020/07/24 10:26
お茶を飲んだら少しは楽になったけどお腹がまだ苦しいです。お腹と胸を触ったらお腹も苦しいけど胸も苦しいです(。>_<。)

胸の方は絶対恋煩いだと思いました。

今日は祝日で相談電話おやすみなのであんまり苦しい事を言えないです。
アバター
2020/07/24 10:19
お腹がまだ満腹で苦しく(。>_<。)恋煩いで苦しいです!(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!!!!
アロンさんの祈りでなおると信じます。

イエス様のどが渇いて苦しいのもあるのではないでしょうか?さっきお水がとても美味しかったです。と言うと、それもあるな。と言われました!

アロンさん私の苦しいの治るように祈って下さい!!!
アバター
2020/07/24 10:04
でも私の苦しいの半分アロンさんに恋煩いで苦しいのではないでしょうか?とイエス様に聞くと恋煩いもあるな。と言われました。

アロンさんこの苦しい(。>_<。)のが治るように(人ω<`;)祈って下さい。

お腹ペコペコだったから作ったんです。
アバター
2020/07/24 09:58
父がまだ食べてなかったのでお父さん、これ食べたら満腹で苦しくなるよ。と言いました。私はさっきお腹がペコペコだったのに食べたらお腹満腹でまだ苦しいです。

あれは夕食でいいんではないでしょうか?
アバター
2020/07/24 09:51
でも満腹で苦しいのも苦しいです(。>_<。)胃が苦しいです(。>_<。)鶏肉本当に入れ過ぎました。私はこの苦しいのが収まらないと仕事が出来ません。心配だからお父さんを見に行って来ます。
アバター
2020/07/24 09:46
イエス様がカレー南ばんそうめんが食べたいと言われるので、いつも豚肉を入れるのですが、今回は鶏肉を入れて食べて、お腹いっぱいになりました。美味しかったです。沢山鶏肉を入れ過ぎました。満腹で苦しいです!お父さんの方がもっと多いから食べたらどうなるか?少し不安です。胃袋がお父さんは大きいけど、満腹になる事間違えなしです(,,• ∇•,,ก)贅沢な悩みです。
アバター
2020/07/24 08:51
また仕事をしていましたが、またしんどくなったので、休んでいます。

お腹空いたので、今からおかずを作ります。
アバター
2020/07/24 08:26
お仕事ずっと頑張っていましたが、しんどくなりました。今休んでいます。癒やされるように、

郵便はがきを20枚売ったので、売れるように祈って下さい(*'∀'人)♥*+
アバター
2020/07/24 06:54
今、仕事をしていました。アロンさんの所も雨がひどいみたいですね?大丈夫ですか?守られるように祈っています。
アバター
2020/07/24 06:28
でも私親孝行だとイエス様に言われました。買い物に行ったら父と母の好きな物ばかり買うししんどい思いして、買ってくるのでイエス様が良く頑張ったな。

褒美は何がいい?とこの前聞かれたのでアロンさんのプレゼント❤と言ってしまいました。母には普段でもコーヒーの美味しいのを買ってあげるし…。でも今お金がないのです。
アバター
2020/07/24 06:18
私はどんなにいろはす水を大雨降ってても買いに行きたい事でしょうか。来週、来月になったらお金が入るけど仕事頑張ります。 

そんなにボロボロに言われるほど貧乏人ではないと思いますが…。お金に余裕がある時もあるんです。
アバター
2020/07/24 06:09
アロンさんがとても羨ましいです。経済的に恵まれているから私の気持ちはわからないでしょう。こんな事書いてごめんなさいね
アバター
2020/07/24 06:05
私はお金がないから仕事を頑張ろうと思いました。そんなに儲かりませんが塵も積もれば山となる。仕事をしてい無いとき、今よりお金がもっと無いとき、田中信生先生が示されたので、とあなたの献金は神様に届きました。これはあなたの必要な物ですからお納め下さい。とお金が帰って来ました。

私がお金がなくてとても苦しい思いをずっとしてたので、わかったのでしょう。

でも今は仕事してるし、もらうお金も増えたので、受け取らせて頂きます。と献金を受け取って下さいました。

後は、仕事を頑張るしかないと思いました。

イエス様が、なおみちゃん、仕事を頑張ったらお金が与えられるよ。と言われました。でも連休は苦手です。相談電話も休みだし、お金は出せないし(そんなに出すお金もないのですが)風邪引いてひどくなっても病院は休みだし、4連休と聞いたら余計嫌な気分です。

アロンさんもう貧乏は嫌です。
もっとお金が与えられるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/07/24 05:30
イエス様がなおみちゃんよく頑張っているな。褒美をやろう。何がいい?とイエス様が言われるのでこんなことぐらいで褒美がもらえるとは思わなかったですが、お金。お金が欲しい。と言いました。
アバター
2020/07/24 05:26
来週の日曜日までお金がないんです。電車賃もジュース代もないから、教会に行かれないかもしれません。日曜日の午後になったらお金があるけどそんなにたくさんあるわけでもないんです。そんなにボロボロに言われるほど貧乏人ではないと思うのですが。
アバター
2020/07/24 05:06
コーラが凄く飲みたかったですが、コーラ買うお金がなかったんです。
アバター
2020/07/24 05:02
私おかしいですか?後から読んだら笑うでしょうね?でも私は今真剣なんです。のどが渇いて我慢できないです。飲んでも飲んでものどが渇くのに飲むのを我慢しているのですよ。いろはす水があと少ししかなくなりました。今日寒いです。寒いの嫌です。(;´д`)トホホ…
アバター
2020/07/24 04:51
私は持ち金全財産はたいて大雨の中、自販機にいろはす水を買いに行きましたよ。暖かい紅茶花伝の方が良かったかなと思ったけどわたしはどうしてもいろはす水が飲みたかったんです。
アバター
2020/07/24 04:44


愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/07/24 04:33
でも梅雨明けてとたんに暑くなるって嫌だ(>_<)なあ朝9時頃なら涼しいかなあ
アバター
2020/07/24 04:30
そして早くコロコロが買えるように
アバター
2020/07/24 04:30
お仕事で送った切手が無事に相手に届くように祈って下さい!
アバター
2020/07/24 04:17
私は今週も来週もアロンさんの花嫁さんです。フリルがいっぱいあって素敵なアロンさんのプレゼント❤アイラブユー!サランヘヨ!!ゴッドブレスユー
アバター
2020/07/23 23:45
台所に大きいゴキブリがいました。ヒェええええ~〜〜!!!

頭をマッサージしたら気持ち良かったです。
アバター
2020/07/23 23:32
アロンさん、今寝る前の薬を飲んだばかりで具合が悪くて中々眠れません(T_T)私はいつも、12時頃寝ます。

イエス様もアロンさんもすごく優しいと思います。優しいアロンさんの花嫁さんです。素敵なドレスありがとうございます♪✨まとうなんとかも素敵です。

なんとかじゃわかりませんよね?
ごめんなさい(。>ㅅ<。)՞՞
アバター
2020/07/23 22:27
旅行は大丈夫でしたか?お祈りありがとうございました。
エルサレムはどうでしたか?

私の方こそ迷惑かけてミアネ〜!!

イエス様に謝りましたよ!
一回あやまったらそれでいい。何回も謝るのは不信仰と牧師先生が言われました。

イエス様私はお菓子のカールが食べたいです。イエス様は何が食べたいですか?と聞いたら私もカールだ。と言われたのでカールを食べますね。

今日もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
楽しかったです。ありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
アバター
2013/01/05 20:26
なおみさん、お元気ですか。
6日から15日までイスラエルとヨルダンに行ってきます。

また余計なことでご迷惑をおかけしますが、
エルサレムに着いたら、なおみさんのためにお祈りを捧げる予定です。
寒い季節、お体に気をつけて下さいね、そしてお勉強も頑張って下さい。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.