Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


うさぎ劇団 初公演!

画像

今宵、ヒツジ学園の舞台で、うさぎ劇団による初公演がおこなわれました。

もんさま、ふろさまのダブル主演!

おだんごもチョイ役で出演してます。^^;

収録DVDは、プレミアムショップにて1000Pコインで絶賛○○中!

アバター
2012/11/29 10:55
こんちわ~
今日はHIROちゃんの家だよ^^ww
服装は自由・・とにかく集まってワイワイやろ~~♪
ってことに(*´∀`*)v
都合がついたらど~~ぞ~~~☆彡
アバター
2012/11/23 14:22
>ピラさん

ありがとうございました。
アバター
2012/11/22 20:32
こんばんは~
さっきはありがと~~☆
ちょっとふざけすぎたけど・・大丈夫??

100%冗談だからね~~

(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2012/11/22 11:17
今日はいつもの時間に
シツジ学園集合~~~(o^▽^)ノ。:.゚.
テーマは「秋」

秋らしいかっこうでど~ぞ~(*'▽'*)♪
アバター
2012/11/19 20:55
>ふろりんさん

おお~、悪の女神さま!
あの演技力は、すばらしい女優さんです。
次回も主演まちがいなし^^b
また、よろしくお願いします。
アバター
2012/11/19 20:53
>りゅうじさん

楽しかったね。う~ん、自分が出演していても、1000Pは高いな~^^;
アバター
2012/11/19 20:52
>あっきーさん

お久しぶりです。
部活がんばってください。そして、たまに息抜きにニコタに来てね(^_-)-☆
コメントありがとうございました。
アバター
2012/11/19 20:51
>のえ@甘辛姉妹さん

とっても楽しかったです。いろいろありがとうございました。
モンさま気まぐれなので、はぐれてしまいますた(;´д`)トホホ…
第2回公演もアリ?
次回は、どんなうさぎ集会になるのか楽しみです。
アバター
2012/11/19 20:48
>ヒロさん

コメントありがとうございます。
帰国したら、ぜひうさぎ集会参加してくださいね。
楽しいですよ。
アバター
2012/11/19 20:47
>いちごさん

ハチャメチャなストーリーでしたが、何とか初演できました^^;
ぜひお買い求めお願いします(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アバター
2012/11/19 20:45
>ぽこみちゃん

いつもありがとう。
部活がんばってますか~ ファイト!
アバター
2012/11/18 23:33
僭越ながら「悪の女神」役で共演させていただきました〜w
お疲れさまでした(∩´∀`)∩
アバター
2012/11/18 19:35
昨晩はお疲れ様でした。
DVD買ったの?
(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/11/18 18:43
たのしそうですねww
おひさしぶりです。
部活で忙しくてちょこっとしかできていませんが
とっても楽しいです!
アバター
2012/11/18 14:25
昨日はお疲れ様でした~^^
おだんごさんは、あれから天竺へ無事に辿りつかれましたか~?w
モンさま、ふろさま、豪華な顔ぶれでしたねwww
もちろん、おだんごさんも、とても素敵コーデでしたよ~(*^▽^*)♪
次回は天竺編突入でしょうかwww
アバター
2012/11/17 22:54
お~~すごい、
皆さん、楽しそう んん。
あ、来月帰国します、よろしく^^;
アバター
2012/11/17 21:52
楽しそ〜〜〜♪
1000Pかぁ...考えるなぁっw
アバター
2012/11/17 21:17
こんばんは*~stpなり~*


おお!!
おだんごさん輝いてるよ(*´∀`*)

うさぎ劇団 素敵だねえ*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.