Nicotto Town


✪マークは作り話でし


流星群

今夜はしし座流星群だそうな、
今まだ雨が降っている。
夜中には雨も上がるとか、そんな予報だ。
夜の向こうは、秘密であふれている。
150億年もの昔から頭の上にある、
私の悲しみも喜びもみんな知っている✪。
キラキラ煌めく流星群の赤や青い星、
漆黒のビロードの夜空は宝石箱だ。
今夜も星見る幸せ。

アバター
2012/11/18 20:45
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

それじゃ・・・泊まりに行きます。
アバター
2012/11/18 20:25
うちから見る星は格別です^^

ブラボーさんにも見せたいぐらいです^^

そして、お久しぶりですm(--)M
アバター
2012/11/18 18:24
パンさんコメントありがとう。

ウム・・・それは・・それは・・。
アバター
2012/11/18 18:23
めるさんコメントありがとう。

それは楽しみですね~~~。
アバター
2012/11/18 18:06
昔、夜中に抜けだして見たけど・・星たちは我先に駆け抜けて行って
あとに残されたパンは、、、、ただ風邪ひいたのみ・・。
アバター
2012/11/18 12:33
流星群は見れなかったけど、
最近、寒いせいか?空気が澄んでるせいか?
星がキレイだ☆:*・゜
夜勤の楽しみの1つでもある^^
アバター
2012/11/18 08:15
モモさんコメントありがとう。

私も。
アバター
2012/11/18 08:14
百目木さんコメントありがとう。

地球が基とする。
アバター
2012/11/18 08:13
もこさんコメントありがとう。

次の流星群を待つか。
アバター
2012/11/18 08:12
tanana さんコメントありがとう。

節電で見えやすくなっているところもあるネ。
アバター
2012/11/18 08:09
いちごさんコメントありがとう。

でした。
アバター
2012/11/18 08:08
ペケパパさんコメントありがとう。

無くなっているものもあるんだょね。
アバター
2012/11/18 08:07
ピノさんコメントありがとう。

夜に新しい物語が始まる。
アバター
2012/11/18 08:04
シャンテグラスさんコメントありがとう。

かなり寒いでし。
アバター
2012/11/18 08:04
うらんしゃんコメントありがとう。

雲の上なら見えるね~~。
アバター
2012/11/18 08:02
ちーまさんコメントありがとう。

雨は止んだけど・・・見えなかったね。
アバター
2012/11/18 07:59
流星群 生では見れなかったけど
夢のなかで 見れましたwwwww
アバター
2012/11/18 06:50
でも地球だって流星のような速度で飛んでいるんですよね〜
軌道をそれたかそれないかの違いだけで、してるのは同じ♪
アバター
2012/11/17 22:58
星見る幸せ♪

寒いけど、それ以上に、キレイな星空♪
アバター
2012/11/17 22:56
ステキですね^^
夜空ってほんとヒミツに溢れていますよね。
子供のころは夜空を見上げてはワクワクしたものですが
今済んでいるところではあまり星が見えなくて残念です。
アバター
2012/11/17 22:43
キラキラ☆見てるだけで幸せな気分になります。
今夜は見えないな...
アバター
2012/11/17 22:18
星の輝きは、生れくる星と、滅びゆく星の輝き、

なんてね
アバター
2012/11/17 21:57
こちらは曇ってる。。。


夜の向こうは、秘密であふれている。というところが好き^^
アバター
2012/11/17 21:10
雨で残念だけど
昔一日中車の中で
観測していたことがあるよ
思い出した~
モーフ一枚でね。
たのしかったなぁ・・・。
アバター
2012/11/17 19:42

まだ どしゃ降りですぞ。

雲の上まで行って見ましょうか^^

アバター
2012/11/17 19:19
今夜はしし座流星群。
流星見たいけど
ほんとに雨やむのでしょうか?

夜中まで起きているか今から思案していますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.