Nicotto Town



1分で成立(笑)


ぼんやりと、フリマを覗いたら、直近の黒ガチャ(タロットシリーズ)が解禁になっていたようです。
おっとっと。
オイラってば、今回の黒ガチャはあまり真剣にやってなかったんですよね。
目玉の法王はもちろん、愚者と戦車を操る騎士を持っていませんでした。

で、魔術師と審判を司りし者がダブってました。
まぁ、隠者とふわふわ悪魔くんもあるのですが、隠者は友達に(強制的に)あげちゃったんだよね。

まぁ、法王は目玉ですが、無理やりにでも欲しい!って思いは無いので、今回はスルー。
審判で愚者と戦車のどっちか交換してーってフリマに出しました。
もちろん、1:1です。
応募欄にもちゃんと書きました。

どっちかきたら、残りをまたフリマで探そうって。

でフリマに出して、さて愚者や戦車ってどれくらいの人が出品してるんだろうって調べたんです。(16時ちょっとすぎね)
したら、愚者の出品はゼロ、戦車は1人でした。
あらら、みんな出してないのね。

んじゃオイラが出した審判は?って思ったら出品者はオイラだけでした。

みんな、今回の黒ガチャってば回してないのかしら?

そんな思いで自分のホームにもどったら、応募の赤い文字がありました。
おお、いきなりあったよ~。
どれどれ、どっち(愚者と戦車)が応募きたかな~。

びっくり。
オイラの審判1つに対して、愚者と戦車の2つの応募です。
同じ黒ガチャにだよ?
しかも、同じ21弾の普通アイテムです。

もうね。即決です。
まさか、出品後1分で成立させることがあるとは思わなかった。
もしかしたら、向こう様は間違えたのかもしれません。
でも、もう成立させちゃったもんねー。

いやー。
すがすがしいほどアッサリでした。
ちょっと笑っちゃったもんね。


こんなこともあるんだなぁ~。

アバター
2012/11/21 19:42
私もね、今回の黒ガチャ、1度も回してなかったの~。
でも、背中のきらきら星が欲しくなって、現行品と1:1の求めがあって、未所持即決とあったから、
自分の持ってたのを1つ入れて、マイペに帰ったら、もう成立してたっていうww気持ち良すぎるw
アバター
2012/11/19 14:54
相手の方、審判でコンプだったのかもねぇ( *´艸`)

フリマ熱上がってきた?w
アバター
2012/11/19 03:58
おめでとうヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

どうしてもその人は審判が欲しかったんだろうね。
オイラもアレはカッコ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! と思ってるもん。
白ガチャの桜舞踏の羽織・黒と合わせると、和テイストになるしね。

アバター
2012/11/17 18:14
ブログ広場からきました^^

気持ちいいくらいのスムーズ即決、おめでとうございます♪
きっとお互いがとても気持ち良くお取引できたんでしょうね^^ノ
アバター
2012/11/17 16:54
おお、良かったですね~^^
向こう様も、きっとどうしても成立させたかったのでしょうね^^
あっさり成立出来ると清々しい気分ですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.