Nicotto Town



さ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ ガッツ!


明日は大阪なみはやドームで近畿大会!


長男 高校・大学の部 基本動作・小太刀・長剣・楯小太刀
次男 高校・大学の部 基本動作・小太刀・長剣・二刀 

Cちゃん 高学年の部 基本動作・小太刀・長剣
S士   高学年の部 基本動作・小太刀・長剣
T士   低学年の部 基本動作・小太刀・長剣
H人   幼年の部 基本動作・小太刀・長剣

K祐 高校・大学の部 基本動作・小太刀・長剣 
登校拒否(T_T) 本日17時からの練習に来れるかな?
明日も出場希望はしてるみたい・・・
ここで一歩踏み出してくれればと切に願ってます。

団体戦兵庫選抜Aチーム 副将 長男
団体戦兵庫選抜Bチーム 中堅 K祐

県代表にまで選ばれてるんだよ!
頑張れK祐!

なんだか私にとって
彼の笑顔を見るための近畿大会になっちゃってます。

玄関を出て
人と触れ合って、大声出して応援して!
笑って!悔しがって!汗かいて!
自分の人生がキラキラしてる事を思い出して欲しい!






アバター
2012/11/19 12:15
結局K祐は練習に来て1時間で体力がもたず
日曜日は不参加でした。
見守るしかないけれどいてもたってもいられない気分です。

さてさて(^O^)大会結果です。


蓋を開ければやっぱりすごかった!
近畿大会なのに香川、神奈川、東京、石川・・・
全国区の選手が勢ぞろいでした。
息子たちの部門はとくに激戦区で全試合決勝って感じでした。
その中で長男は2部門で準優勝は息子ながらさすがの貫禄。
次男は検討むなしく3回戦進出がやっと(-_-;)
生徒ではH人くんが小太刀で3位(^O^)
Cちゃんが120名の高学年の部でベスト8。
あと一歩で入賞をのがしました。

またK祐と喜びを共に出来る日を願って終わった近畿でした。
アバター
2012/11/17 20:51
何だか青春だー!
若さと熱気と汗~
運動すれば気分も爽快。
試合に勝利すればまた楽しいだろうと思います。
アバター
2012/11/17 16:58
ん〜スポコンやw

楽しんできてください(○`ε´○)ノオォォォー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.