Nicotto Town


かおりの徒然


11/17日日  カテゴリ


学校っていわれてもね~^^;

何年まえかな~

今夜はカエルだよ^^

アバター
2012/11/18 10:57
やっほやっほ~ん^^
今日はミッキーマウス誕生日&雪見だいふくの日で,ええ
週末だった?の雪見だいふく&コーヒー撒き訪問^^
アバター
2012/11/18 10:39
昨夜見に行ったら遅過ぎましたー
一人しかいなかったよ
アバター
2012/11/18 10:34
こんケロ~^^
アバター
2012/11/18 10:24
こんにちは!楽しい休日を過ごしてください~
アバター
2012/11/18 10:07
かおり^おはよう♪

天候回復の休日に成りそうです^
穏やかで楽しい日をお送りください(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/18 09:43
おはようございます^^ 天気は良いですが風が強いですねww
アバター
2012/11/18 09:14
おはよございます~^^このアバ、えっ~らい寒いねん!(☞ਊ ☜)

カエルクラブお疲れ様でした~( ◜◡‾)
アバター
2012/11/18 08:36
カエル集会の主催 おつかれさまぁ。
アバター
2012/11/18 08:17
こんケロ♪ヾ(^∇^)祖母の家の箪笥移動手伝って来ます。
アバター
2012/11/18 08:07
きのこww気合だぁあもう一頑張りw応援お願いしまーす(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2012/11/18 06:31
今はカエルだもんねw
アバター
2012/11/18 05:47
あいうえおっはよう♫

トロントの住宅街を歩くと、通りに沿って素敵な赤いレンガの建物がいっぱい♫

古風なものもモダンなものも、レンガ造りの家はタフで美しく見えました♫

楽しい写真で秋の日曜日を♫
アバター
2012/11/18 05:37
 おはようございます
アバター
2012/11/18 05:21
お早う御座います^^太陽が出た瞬間から 今日は庭仕事をやろうと思ってます^^
アバター
2012/11/18 05:02
おはようございます☆     ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2012/11/18 02:31
こばわwカエルのがっこうだねw
アバター
2012/11/18 02:06
秋のイベントがもう少しで終わちゃうね きのこと栗でお腹いっぱいになったし 楽しかったなwwおやすみ☆
アバター
2012/11/18 00:38
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする
アバター
2012/11/18 00:09
最近寒いなブル{{(>_<)}}ブル・・・
アバター
2012/11/17 23:47
こんばんは!^^いつもありがとう~✿メガ水ステプです!

今夜はカエル参加できてよかったです^^
アバター
2012/11/17 23:35
こんばんは~(^^)一日雨で『クロニン』出動できなかったけど明日は晴れるみたい(^^)Vvvvvvv
アバター
2012/11/17 23:33
こんケロ~
アバター
2012/11/17 23:05
▼・ェ・▼こんばんワン☁明日は日曜日(休み)です♪メガ水とステプをどうぞ≡◎゙
アバター
2012/11/17 22:43
キンエンシテルケロ~
アバター
2012/11/17 22:43
ケロケロ~
アバター
2012/11/17 22:32
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
アバター
2012/11/17 22:29
こんばんは★明日は休みでぇーす♪ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水&ステプをどうぞ♫
アバター
2012/11/17 22:19
日曜楽しんでね^^ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/11/17 22:11
こんケロ~w
どこでやってるのぉ~?
アバター
2012/11/17 22:02
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/11/17 21:42
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はちょっと暖かかったよぉ^^
アバター
2012/11/17 21:30
お久しぶりです;
流星群楽しみにしていたのですが・・・この天気では駄目そうですね><
アバター
2012/11/17 20:34
凄い雨ー寒いよー
アバター
2012/11/17 20:30
おばんだケロ!!!
アバター
2012/11/17 19:33
こんばんわ~^^
アバター
2012/11/17 19:31
゚・ヽ(◕‿◕。)ばんゎっす!お陰さまでだいぶ落ち着きました*
アバター
2012/11/17 19:08
こんケロ^^
アバター
2012/11/17 19:05
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/17 18:10
こんばんはヾ(*◕ ‿ ◕*)ノ  

雨だけど雨音が優しくて落ち着きます。
こんな静かな雨なら好き^^♡
アバター
2012/11/17 18:02
こんばんは。寒いです。お身体には気を付けてくださいね。
アバター
2012/11/17 17:48
こんばんは 今夜のしし座流星群、雨で見られそうにありません。
アバター
2012/11/17 17:25
こんばんわ!今日は寒くて引きこもりですw
アバター
2012/11/17 17:15
こんばんわ☆
雨の週末になっちゃいました。
お天気に負けず素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/11/17 16:56
ケロリ♡
アバター
2012/11/17 16:20
今週は風邪でダウンして会社休むし、交通事故には合うし、踏んだり蹴ったりでした><
アバター
2012/11/17 15:49
こんにちは^^
眠い^^;
アバター
2012/11/17 15:17
こんにちは。寒い雨ですが、元気に過ごせるメガメガ水お届けです♡
アバター
2012/11/17 15:05
履歴見たよ~♪
放置してた><><
アバター
2012/11/17 14:13
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/11/17 14:03
こんにちは~、かおりん^^
あら、あたしのことかしら♪
アバター
2012/11/17 13:34
ええんよ^^
アバター
2012/11/17 13:31
かおり^こんちは^今日は駆け足巡廻で失礼します^
良き週末を過ごして下さい(●^o^●)
アバター
2012/11/17 12:48
かおりさん こんにちは^^
アバター
2012/11/17 12:32
こんにちは♪
今にも雨が降りそうな空で寒い週末になりました☆
暖かくして過ごしてね^^
アバター
2012/11/17 12:21
おはよぅ^^☂ㆀしとしとなので。。ゆっくりんこぉですぅ✿(*´ェ`*)素敵な週末をねん❤^^素敵ぉ水
アバター
2012/11/17 12:12
こんにちはヽ(゚ω゚)ノ
アバター
2012/11/17 11:15
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2012/11/17 11:13
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/11/17 11:08
こんにちは
今夜は学園でかえるかな
アバター
2012/11/17 11:05
こんにちわ!
stp&お水お届けです(*^_^*)
アバター
2012/11/17 11:02
おはようございます~朝はめっちゃ寒くて布団から出れません!(*′ლ‵*)
アバター
2012/11/17 10:54
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2012/11/17 10:48
おは~♪^^こちらゎ☂ㆀ素敵な週末を(*´・д)(д・`*)ネー ❤温かぁステσポチシャワ~✿だよぅ
アバター
2012/11/17 10:05
かおりさん✿◡‿◡)冷たい雨が降ってます。物思いにふけりながら・・・

学校?ついこの前でしょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.