Nicotto Town



水着で悩殺w


※昨日の夜投下出来なかった日記だぉw


いやぁ、ここはすっかり夏ですねぇ(・∀・)
タウンにも水着の女の子がわんさかです(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

それ見ちゃったらぁ、やっぱりウチだって水着来たぁいo(≧◇≦)o
になるじゃない?
(可愛い感じで書けば言い訳になると思った。しかし反省はしていないw)

んでさっそく色々試着して、マリンの水着買ったぉ♡
それだけだとちょっとシンプルだから、ハイビスカスも買って可愛くなったぉ♡
・・・こっそり浮き輪も買ったぉっぉw
ビーサンまでは手が出ないから、持ってるサンダルで代用さっ☆
これでビーチの視線ひとりじめねっ(/▽\*)キャ ←大馬鹿野郎w

しかしビーチには行かず、釣り場へ向かう漏れww
・・・だってパンダが欲しかったんだもん(´・ω・`)
1時間かけてうさバケツとパンダを釣りますたヽ(*´∀`)ノ
あとはカニだな・・・。
でも某腐女子の家でカニ見たけど、なんだか妙にリアルよねw
腐女子のカニ水槽に、てんこもりにヒトデ入れてやりてぇぇ!と激しく思ったわ
(あわびが無いのが残念ねぇw?ち○ちゃww)

リアで水着を着ると大変な事wになるので、
今年の夏はここで存分にボディを晒そうと思ったオイラでしたとさ☆

※あざぬいは某お方からプレしていただきました☆
 いつもさんきゅーですぉ♪
 しかしあざらしってこんなだったっけ?って思ったのはオイラだけじゃないはずw!

アバター
2009/07/22 09:10
いかんでいかんでー、これはいかんでー(笑)。

「違反申告する」←ポチっ・・・ウソうそ(笑)。


とてもお似合いです ♡
アバター
2009/07/17 00:49
>カルさん
 相変わらず斜め上の発想ww(ノ∀`)
 まぁ、ウチも気になったけどさw
 でもうなの好みは↑のアバみたいな感じよw( ´艸`)

>うな
 あぁいらっしゃいませ、鼻血王子ぃww
 浴衣・水着・露出・うなじ・・・夏は本当に大変な季節ですよね。分かりますw
 つか男は暑くても、やりた・・・いや、自重しようw
 夏はうなたんのスイッチがそこかしこで入る季節だから、外出時はティッシュ忘れちゃダメよw?
 (鼻血の為であって、決して他意は無いんだぜw(΄◉◞౪◟◉‵))

>腐臭を抑えた厚着のお方w
 うふふ♪今日はいい事があったから、その腐った暴言も許してあげるわ(◉∀ˇ◉)
 まぁ所詮すっぱの言う事ですからねw(΄◉◞౪◟◉‵)
 てかウチが不在の間に投下しすぎだろうwwwww!
 あのコメのスクロールっぷりは異常www(ノ∀`)
 
 てかあざぬいの事は言っちゃらめぇぇぇぇ!w
 最初持った時に思った事→「・・・コイツ、なんでこんな嫌そうなの?」ですたw
 でもでもーー!ンコのも姫のも目を合わせて無いって事はぁ♪
 まぁウチの妄想なんて可愛いものよね♪
 ちょっと○ーちゃんに、あんな事やこんな事をしてみたいってだけだもん♡ (*´∀`*)。oO←今幸せ中w
アバター
2009/07/16 21:28
(❀☉ω⊙):;*.':;グホッ
今回限定フルコンプは軽く5000円超えるとは・・・

あ~、あたいの部屋のカニさん可愛い~♫( ´^ิ益^ิ`)ニター
あれ?朱夏だん、まだカ二釣れてなかったんだ?

やっぱり心が汚れてる人は
なかなか釣れないってゆ~けど
その話はホントだったのかしら?(。దˇ‿ˇద。) ホホホ

そ~いえば、手に持ってるアザラシ君が
⑨の妄想に呆れて目も合わそうとしてませんよ(,,ಠิ`ノ౪´ಠิ)コチョリw
アバター
2009/07/16 19:24
┃∀・)ナツハイーネ
┃∀・)ホントサイコー

おれが言いたいのはそれだけだw

|彡 サッ!

。o○(決して浴衣とかうなじではないw)
アバター
2009/07/16 16:47
ニコットのアバってさぁ・・・
股間の隙間が激しくない?
萌えるか萌えないかは自由だと思いますがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.