Nicotto Town


✪マークは作り話でし


かえり道

いつもよりはしゃぎ過ぎた帰り道

月が優しい黄色い光で私を包んだ

アバター
2012/11/18 20:44
マーブルさんコメントありがとう。

おもいっきり・・・ね。
アバター
2012/11/18 20:36
私もはしゃぎ過ぎたい・・・w
アバター
2012/11/17 17:59
kinako さんコメントありがとう。

今夜遅くに雨は上がると言う予報・・しし座流星群・・見たいね。
アバター
2012/11/17 17:41
昨日はお月様隠れて見えなかったのです。今日も残念ながら見えなくて。

明日は見えるといいのですが。^^
アバター
2012/11/17 16:50
olive さんコメントありがとう。

みんな何色かには包まれてる。
アバター
2012/11/17 16:49
心さんコメントありがとう。

月に手をだして。
アバター
2012/11/17 16:48
雪子さんコメントありがとう。

うーー~ン・・・寝る。
アバター
2012/11/17 16:47
モモさんコメントありがとう。

✪マークを書く日。
アバター
2012/11/17 16:47
あやのさんコメントありがとう。

ただ・・・お酒が美味しいだけ ただ・・話が楽しいだけ ただ・・・生きてることが嬉しいだけ
アバター
2012/11/17 16:45
百目木さんコメントありがとう。

はしゃすぎ過ぎて・・・ゲロッパ。
アバター
2012/11/17 16:42
パンさんコメントありがとう。

急に寒くなった。
アバター
2012/11/17 16:41
うらんしゃんコメントありがとう。
 
大きな月は・・手がとどきそうでとどかない。
アバター
2012/11/17 16:40
ピノさんコメントありがとう。

魅惑の光り。
アバター
2012/11/17 15:16
いいな~。
優しい光で包まれたい。。。
アバター
2012/11/17 12:30
わたしも包まれたい。。。
アバター
2012/11/17 07:26
ブラちゃん、はしゃぐとどうなるの?
アバター
2012/11/17 07:09
いいことあったんだね(^-^)
アバター
2012/11/17 03:42
いつもよりも はしゃぎすぎになった 理由が知りたいわぁ~^^V
アバター
2012/11/17 03:09
いいお話ですね!!! 優しい気持ちになれそう....
アバター
2012/11/17 02:05
日本は寒いだろうから、そのまま寝ないようにね?・・。
アバター
2012/11/17 01:27

ほろ酔い気分で
月と追いかけっこしながら
お家に帰ろう。

アバター
2012/11/16 23:19
月の光は愛のささやき。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.