Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


展覧会


といっても学校ではなくサークルのですが・・・
私は去年まで近くの絵画サークルに入ってました。
主に水彩画とデッサンで、たまに顔料を用いた日本画風の絵や模写も描いてました。
事情があって年末に退会しましたが、今でもたま~~に水彩色鉛筆等でちびちびと描いてます^^(最近サボり気味ですが)

この前そのサークルの展覧会があって、久しぶりに見に行ってきました^^
植物やビー玉、人物画等をいろいろと時間をかけて眺め、他のサークルの作品も見てました(彫刻や編み物、書道や陶芸等も展示してあった)
また機会があったら行きたいなぁ・・・

アバター
2012/11/17 01:22
ぱなちゃんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
そろそろサボり癖から脱却しなくちゃね・・・(>_<)
スイーツデコも可愛いですよね^^ぜひ見てみたいです♪
アバター
2012/11/17 01:21
Pさんこんばんは^^お久しぶりでっす(^o^)丿
今からの時期、年賀状も描かなくちゃいけないなぁ・・・
デザインになるもの探さなくちゃ(>_<)
Pさんの絵もぜひ見てみたいです^^
アバター
2012/11/17 01:20
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
最近はサボり気味ですが・・・(^_^ゞ
下手の横好きでっすw
アバター
2012/11/16 23:44
こんばんわ〜

また 今度 作品見せてくださいね^^

今日は 実は 作品展示に行ってました
最近は スイーツデコばっかり 簡単にすませてしまってます・・・
なのに こういうものの方が 反応がいいのはなんでかな〜?
アバター
2012/11/16 23:18
そういえば、ブログで拝見したような…
近年は、ご無沙汰ですけれども、私も絵を描いたりというのは、好きです。
アバター
2012/11/16 22:29
雪うさぎは多趣味だな

芸術家肌?

おいらは京都博物館に行きたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.