Nicotto Town



白ガチャ交換願います><

あー なんだろ。
白ガチャに対して、やる気が無いのかもしれん・・・。

結果報告でなく、とうとう初のお願いになってきた。
『普通品』の交換を願いますぅ~。

え?
目玉?
でてないんだから、交換もクソも無いっつの!
あんな目玉なんていらねーやーーい(強がり)

【求めるアイテム(白ガチャ22弾)】
命中リンゴ
パンツ(mens)  頂いちゃいましたありがとー 
羽根つき帽子
ウッドボウ
リスの森フレーム 交換成立しました

【出せるアイテム】
背おう矢
革手袋
シャツ(mens)
リスの森 あげちゃいましたスミマセン
森の湖畔 交換成立しました

ついでにちょっとだけ過去のアイテムも書いておきます。
本当はもう少し前のもあるんですが、売ったりあげたりしちゃって何が残ってるのか、まだ整理してなかったりします(オイオイ)

【白ガチャ18弾】
桜舞踊の金箔扇
桜舞踊の三味線
桜舞踊の和傘(青)、(紫)
しだれ桜のフレーム
桜舞踊の花道
桜舞踊のどんちょう
桜舞踊の舞台

【白ガチャ19弾】
魔界郵便局のかばん
魔界郵便局の便せん
魔界郵便局の護身銃
魔界郵便局のスカーフ
魔界郵便局のグローブ
魔界郵便局の切手
魔界郵便局のシーリングスタンプ
魔界郵便局のコート(mens)

【白ガチャ20弾】
シンドバッドの宴のフルーツ
シンドバッドの宮殿の財宝
シンドバッドのモザイクじゅうたん
シンドバッドの月夜の宮殿
シンドバッドの砂けむりフレーム
シンドバッドの財宝フレーム

【白がチャ21弾】
うさぎ星アームM
うさぎ星宇宙船(頭のせ)
うさぎ星のシャトル
うさぎ星スカウター
うさぎ星カバン
うさぎ星メット
うさぎ星のワープレーム
うさぎ星の宇宙船(背景)
うさぎ星の指令フレーム
うさぎ星の惑星都市

なんだか腐ってるようなアイテムばかりでゴメンナサイ。
まぁ、きやすめで載せただけです。

過去の白ガチャって言っても直近ですな。
1:1でも1:2でも2:1でも なんでもござれ。

お友達、お知り合いを優先させていただきます。
いや、基本的に小心者だからってだけですけどね。

よ・・・よろしくお願いしまーーーすぅぅぅ~~。

アバター
2012/11/17 20:41
リスの森届きました。ありがとうww
リスの森フレーム送りました^^
アバター
2012/11/17 13:05
>ミハヤ
ありがと~ よろしくお願いします
先に送りますね

>rnao
ごめーん。先着ってことでミハヤと交換いたします。
次回、よろしく

>ゆずっち
うわーーい
ありがとーーー><
アバター
2012/11/17 00:12
ウッド某、あげるよーw
アバター
2012/11/16 23:41
リスの森フレーム、、、有りますよ

郵便局の切手でいかがすか?
アバター
2012/11/16 22:33
リスの森フレームが腐るほどあるけどいかがです?
交換でリスの森希望です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.