Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


今日も潮干狩り

画像

バスの外観撮ってみました! でも 前部分が切れちゃって残念!

そして もっと 残念なのが 潮干狩りで 8回無料コイン

とれた アイテムが ビンに入ったラブレターと しじみ (ToT)

明日は もっと アイテムゲットしたいな~!

アバター
2009/07/16 17:25
金塊とか1000コインとか出てこないもんですかねぇ・・??
アバター
2009/07/16 11:53
ブログコメサンクスでした~~。

私もいるかバスと一緒に撮影したんですが、角に乗るというより
浮いてる感じになっちゃったんで、やっぱり削除。
でもその後、いくら頑張ってもいるかにつかまってるようには
できないんですよねーー。テクニックが必要だ(T_T)

潮干狩り、、、私なんかしじみ4個であとコインですよ。
せいぜいしじみ汁にして、酒で疲れた身体を癒します(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.