Nicotto Town



結局

来週の水曜日に胃カメラになりました
もう5年程撮ってないし念のためにね
何もないと良いけどな〜

アバター
2012/11/19 22:22
>マリエルさん
自分も前回は胃潰瘍の後、胃炎等見つかりましたが
治ってました。ピロリちゃんも居たのでクスリをだされました
今回は何も無い事を祈ります
アバター
2012/11/19 22:00
こんばんは。
おっとこれでは気になる引きでしたね。
申し訳ありません。
ちょっと具体的な話を。でもいいお話じゃないので不安になりそうなら読まずにどうぞです。




私は結果見つかったのは、胃潰瘍の痕(治っていた><)胃炎と食道穿孔ヘルニアとの診断結果でした。
カメラ入れるのは意外とするする行ったのですが、
どうにも入れた後えずいてしまって、楽にしてーって言われるけどなかなかどうして止められず><
これが胃カメラの苦しいっていわれるところですね。
しかも胃腸の働きがとても弱っていたので、胃壁に内容物が残ってしまっていて
結構長い時間胃の中をカメラでぐるぐるされたので、
鼻の麻酔は切れそうな感じでちょっと痛かったのと、後で鼻かんだら盛大に鼻血出てびっくりしたのと、
食道付近のちょっと弱ってたところもカメラで突かれたらしく
(これは先生からごめんなさいされました。お写真も見せていただきました)
しばらく痛みがありました><
私の場合はホントに悪い例なので、するする行く人は大丈夫なはず!
何よりリラックスがいいそうなので、こんな話をしておいてなんですが
ゆるるりまったりと行かれると良いと思いますノノ
アバター
2012/11/19 09:36
>マリエルさん
入れた後?
どうなったんでしょ?
気になります
アバター
2012/11/18 15:27
こんにちは。
胃カメラ楽って方多いですよ。
念のためという事でしょうから、あまりご心配なさらずね。
ちなみに私も鼻からだったのですが
入れるのはよかったのですが、入れた後が><
人それぞれですね><
アバター
2012/11/18 11:23
>ゆっぴさん
そんなドキドキは嫌や〜
アバター
2012/11/18 10:07
おはようございます~忙しいのも少しは、落ち着いてきました(ふぅ~~)水曜日に胃カメラなんですね?私は4月に緊急入院した時に、初~胃カメラしたのですが・・・気が付いたら検査が終わっていました(苦笑)検査は、どきどきしちゃいますよね?
アバター
2012/11/16 01:10
>ちょこりんさん
もしかしておっちょこちょいのちょこりん?可愛いね〜(笑)
アバター
2012/11/16 00:00
そうですよね~来週の水曜日だと書かれていたのに朝の板走り読みし【来週】の部分を飛ばして拝見して勘違いしたようです【あれ?早まったのかしら?】と。。。wwすみませんでした
え?分かっちゃいました?そうなんです極度のおっちょこちょこりんですwww
アバター
2012/11/15 21:56
>紗雪さん
そんなに酷い訳でないんだけど続いてるから気になって

>ちょこりんさん
確かにストレスはね〜

>panさん
それが予約表に口からって・・・

>rikoさん
ず〜っと胸焼けみたいな・・・

>多恵さん
付き添いにお姉さんが

>シャオチエンさん
5年前のは鼻だったんだけどね〜
アバター
2012/11/15 19:50
最近の胃カメラは鼻からですよね^^
何回もするものじゃないし、
健康のためにガンバ!です^^
アバター
2012/11/15 09:37
来週なんだ~
うんうん安心できるしね
なにも、ないことを祈ってます
お疲れが溜まってるかもだね!
アバター
2012/11/15 09:18
こんにちは

あれれ。。調子悪いのですか。。
なにもないと良いですね~m_m
がんばってください
アバター
2012/11/15 00:32
最近は鼻かららしいので 楽だって~
がんがって~(*^_^*)
アバター
2012/11/15 00:29
食欲もちゃんとお有りなら大丈夫ですよ^^あまり気になさらない様に胃カメラに望んでくださいね
長い人生だもの人間どこかに負担がかかってしまうものですよね
ストレス社会とも言いますから・・・
案ずるより産むがやすし。。^^bおやすみなさいませ~
アバター
2012/11/15 00:24
きっと大丈夫^^
何かあったとしても早期発見^^
悪いとこはちゃんと治そう^^
身体の悲鳴をちゃんと聞いて治そう^^
まさっ。さん、おやすみなさい★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.