Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


そういえば・・・


去年の今頃だったけど、突然左ひざがおかしくなりました。

左ひざが深く曲がらなくなってしまったんです。

正座ができないし、和式トイレでしゃがむことができなかったんです。

床に物を落としたときに拾うのも大変でした。

 

医者にも診てもらいましたが、レントゲンを見ても悪いところはない。

老化の一種か、筋肉の疲労か・・・

左ひざにコブみたいなのが出来てるのが気になってましたが

それもふつうの脂肪腫でガン性はないとのこと。

手術で除去することも考えましたが、

このコブが原因とは言い切れない以上、

位置的にもメスを入れたほうがリスクが高いので経過観察でした。

 

が、転職して仕事でよくかがむようになったら、治ってきちゃった。

駅のトイレで和式しか空いてなくて、仕方なく入ったときに気づいた。

それにコブも小さくなってる。

 

つまり・・・・・

 

怠け病の一種だったのか!?

 

とりあえず良かったー。

アバター
2012/12/01 13:53
㋩㋺ー♩今月も宜しくお願いします○┓ペコ
先月は大変お世話になりました。お休みの間も訪問していただき
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように~☆

師走になちゃった><
いつも優しいコメありがとう(。v_v。)ペコリ
とっても嬉しかったよ(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/15 10:05
おおー良かったですね❤
お医者様でも直せないのに 働いて治すとは ナイスですね~

怠け者の私にはちょっと怖いコブです^^:
アバター
2012/11/14 23:11
そんなことがあるのですね!
転職してよかったのですね(*´∇`*)
環境が人に与える影響は大きいですね~♪

しかし、駅のおトイレで気づくとは( *´艸`)
アバター
2012/11/14 22:12
えー!?

消えたんだ^^;

結果オーライだけど、以前の職場でも結構
運動量はあったでしょ?
不思議だねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.