Nicotto Town



バタバタと・・・

画像

コピペ訪問すみませんㆀ(ノω`*)ペチ

Dちゃんはお仕事へ復帰となり、
自分の風邪も完全回復となり、遊びたい気持ちもでてきましたが!
Dちゃん、あと1時間程で家に着くのですwww
まだ半日出勤ないので、すぐ帰ってくるー!!(爆)
ゆっくりお邪魔出来ない状況です。^^;

私、今日、朝も昼も食べてなかったーーーwww
という事で、そろそろ落ちの時間でーす。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

なんだか忙しいわ~
と、いいつつ・・・休んでいるといいつつ・・・
夜中にヒソヒソ改装はしてました。(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤
やっと今日、このコーデに着替えて記念にwww

アバター
2012/11/25 10:08
お城から 馬車でお出かけなのね。
アバター
2012/11/17 14:13
自分のペースで のんびり~♪

(*´ -`)(´- `*)ね~♪


私も略放置ww・・・...... ( 〃..)ノ ごめんなさい・・・
アバター
2012/11/16 14:47
バタバタしているんですね~><
またゆっくりIN出来るようになるといいですね^^♪

3時過ぎてお昼まだ・・・私も時々あります^^;
3時過ぎるともう夕飯でいっか。と思っちゃいます(笑)
アバター
2012/11/15 20:38
こんばんは~
お部屋の改装スゴイね☆見とれちゃったわ~

Dちゃんがたとえ半日でも職場復帰して良かったね♡
でも幼稚園みたいで送り出したらすぐ帰ってくる感じ?
徐々にだよね♡

rikaさんもひどい風邪が治って良かったわ♡
無理せずINしてね!
アバター
2012/11/15 15:39
相変わらず凝った、お部屋に居たら楽しそうなお部屋♡
サクチャがこのお部屋に入ってぽっちんってボタン押すと
サクチャのお部屋が同じにコピーされないかしら・・・(ォィwww

左前の棺みたいなのって
ショップ品?それとも合成なのかな?ㆀ
初めて見たよ~~

で、アイテムのようなri☺kaちゃんが前に立ってるのね^^ぷぷ
すっかりお部屋の雰囲気に同化しててわかんなかった^^ww

しばらく無理なさらず~
ゆっくり隙間時間を満喫して、休息もしてね^^
アバター
2012/11/15 14:53

リカチャン、♪オヒサ(❤≿౪≾)人(≿౪≾❤)オヒサ♪&お帰り~♬♫♬

Dリン、お仕事復帰良かったねぇ♪✾(。◠‿◠。❀)オメデチョ♪

ボチボチでいいから、また時間ができた時に遊びまひょ❤


PS...2人共、無理だけはしないようにne☪ \_(`‐ェ‐´;)ココ重要!!!w

アバター
2012/11/15 09:09
おかえりなさいv
うーーん。すごいカボチャカボチャしてるw
それでタウンに栗ひろいにいったら
目立ちまくりだね。
Dさん、お仕事復帰されてよかったです。
ri☺kaちゃんも、食べるものちゃんと食べて
健康維持してくださいね。
アバター
2012/11/15 06:34
おっきゃえりぃ~~~~
ぼちぼちやっていけば良いさ~~~^^
アバター
2012/11/14 22:54
おかえりなさーい!
D様お仕事復帰おめでとうございます(*´∇`*)
ri☺kaさんは風邪がぶり返したりしないように
ごはんちゃんと食べて栄養とってくださいね~!
アバター
2012/11/14 21:31
風邪完全回復!?
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
しばらくは午前中ウロウロなのかなぁー。

また遊べるチャンスがあったら
一緒に遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪

お部屋、私なんか9月の和菓子屋さんのままだぉ(笑)
もう秋はすっ飛ばして、次はクリスマス仕様のお部屋を
考えなきゃだわ(。→ˇ艸←)
アバター
2012/11/14 21:30
お戻り、お待ちしてましたー。
日ハム仲間が少なくなると寂しいから、
あんまりリタイヤしちゃイヤよん♪
アバター
2012/11/14 20:12
おかえり^^
そしてかぼちゃコーデ可愛いよぉ(◔‿◔。)
お部屋もにぎやか~♡
アバター
2012/11/14 17:51
お部屋いつもスゴイです!
どうなってるのかわかりませんΨ(・O・)Ψ
物語のよう(。◠‿◠。✿) 

D様お仕事復帰オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
ヨカッタヨカッタ(。◠‿◠。
アバター
2012/11/14 17:07
おかえりなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
リカちゃんのお風邪完全回復とD様のお仕事復帰おめでとう♪
やっぱり健康が1番ね^ ^
健康の為に、ごはんはちゃんと食べないとw

無理は禁物なので、まったりマイペースで楽しみましょうヽ(。ゝω・)ノ☆;:* 
アバター
2012/11/14 15:52
無理しないでできる範囲での復活でいいよ~
とりあえず、おかえりw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.